処女に関する男心の考察 | 店長の魔術日誌

店長の魔術日誌

店長が婚勝也恋愛に悩む女の子を全力で応援するブログです。
店長の魔法日記の裏バージョンだったりします。

ここでは婚活、恋愛している女の子を全力で応援していきます。

店長の魔術に掛かって女子度を上げ手くださいね( ̄▽+ ̄*)

なお、ここで書かれていることは店長が見たり聞いたり読んだりしたことを基に書かれていますので「それ、知ってるし…」なんて事が出てくる事もあると思いますがあしからず


お久しぶりです。

少し過激なお題ですが、なかなか女性には分からないオトコゴコロを書いていきます。


『処女』とは?


男から見た『処女』とはなんでしょう?

僕が思うには『処女』とは、『いちごのショートケーキのいちご』だと思います(-。-;)

いちごはケーキにひとつしかなく存在感がありますが味のメインはケーキの部分です。

「この店いちごが美味しいからいちごのショートケーキ食べよう。」なんてことは無いでしょ?

でも、俺はいちごのショートケーキ注文したのにいちごが乗ってなかったどう思うのよ!ヽ(`Д´)ノ

というのは下のオトコゴコロに繋がりますね。


『初体験』


女の子にとって初体験は特別な事であるのは当然ですが、男にとっても自分が初体験の相手だったという事はとても特別な事です。

自分のエッチした相手が処女だったという事は一生忘れないほど、彼の人生にとっての存在感を与えていきますΣ(・ω・ノ)ノ!。

だ・か・ら・

これから初体験をする女の子には自分の思い出だけでなく、この男は私のことを一生覚えていて欲しい男なのか?ということを良く考えてくださいね(o^-')b


『相手が処女じゃなかった・・・』


若い男の子がみんな経験する切ない思い。。。(´・ω・`)

特に自分が童貞だった場合、その衝撃はすさまじく嫉妬、くやしさ、行き場の無い怒りなどとても辛い思いをしています(/TДT)/

彼はあなたの前でそんなそぶりは出来るだけ見せないようにしますが、そういう思いをしていることは理解してあげてください。

「仕方ないじゃん。」「そのときは元カレの事が好きだったの。」こんな答え方は最悪です。。。

「ごめんね。」といってできるだけ愛情いっぱいにスキンシップをしてあげてくださいo(TωT )



最後に最近ネットで処女厨なんて言葉が最近あります。

処女じゃなければ価値が無い。。。という考え方の男子の事です。

まあ、ネタとして語っているか、童貞の価値観ですね。



次回予告

次回は今回の事に関連して『元カレ』に対するオトコゴコロを語っていきたいと思います。



店長の魔術日誌では、皆様からの相談質問を受け付けています。

プライバシーに配慮した形でブログに掲載されますが、同じような思いをしている女の子も多いはず。

勇気を出して 『メッセージを送る』 をポチってください r(≧ω≦*)


次回もお楽しみに。。。('-^*)/