ちわ!
コロナの馬鹿やろ〜  


と、叫んでもどうにもなりませんね…

ウィルステロだよ これは、まじで…

さて、昨日 今日 明日と山口市小郡で積水ハウスさんの新しいアパート シャーメゾンフェスタにてお仕事させて貰ってます。

新しい軽でやってます!かなり好評です(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
バーガー タピオカの提供です。