電子読書
ブログネタ:電子書籍、スマホ、タブレットで漫画や本読む? 参加中今の時代はスマホやタブレットとか皆持ってます。だからいつでもどこでも電子の漫画や本を読めます。本当に便利な時代です。しかも電子の漫画や本にもお金が本当の本よりかかりません。紙も必要がなくなりませんからエコだし地球にとって優しいかもしれません。色々良いところがあります。でも一つのもの必ず両面があります。良いことがあるが良くないこともあります。電子のものだから常にスマホやタブレットとか必要があります。もしリーダーとしての装置の電池が落ちる、電源がないなら、何もできません。結局わたしやっぱり普通の漫画や本が好きです。漫画や本のページをめぐるとき紙の匂いが好きですね。