昨日、息子夫婦と京都駅にあるホテルグランヴィア京都でランチをしました

 

 

 

 

 

 

ご馳走するから好きな店を予約しておくよう言っておいたので

混んでいる時間帯にも関わらず、

個室でゆっくりお喋りを楽しみながら食事をしました(^^)

 

学生時代から乗っていた軽自動車が、

とうとう寿命がきたらしく新車を購入するそうで

この機会に、ペーパードライバーだったお嫁さんも運転できるように頑張るそうです

 

慣れるまでドキドキハラハラだけど、

自分で運転できるようになった方が便利だと思うので

頑張ってね!(^^)!

 

この後、受験生の従弟のために

学問の神様である北野天満宮でお守りが欲しいという息子夫婦と別れ

買い物をして帰路へ

 

青森出身のお嫁さんは、素直で頑張り屋さんの可愛いお嬢さん

安心して・・・と言うか、息子のお嫁さんになってくれてありがとう

と、感謝の気持ちで一杯です

 

これからも二人仲良く、

力を合わせて幸せな人生を歩んで行って欲しいと願っています

 

「いつも野菜を送ってくれてありがとう」と、お土産をもらいました♪