2022.10.13 


この日が来るのを待ちわびていました照れ


コロナ蔓延中はとてもとても行ける状況ではなかったので、行くことを決めた時も、ホントに行けるのか心配でしたショボーン


なので、当日はテンション高まって照れ

空港に早く着いちまった飛び出すハート



久しぶりにこちらのターミナルから指差し笑





このところ、空の旅が多くなってます照れ
短時間で現地に着くことも利点なので…。
でも、自宅から空港までの距離が遠いのが…悲しい


今回、お供したパッシーちゃん照れ
ボケボケな写真笑い笑




心配していた、台風の発生もなく、お天気もよく…
ホントに台風に当たる率高いんですよ笑
今回はそんな心配がなかったのがホントに良かった泣き笑い




福岡上空に入ったら、アイランドアイが見えまし
テンションあがりまくり指差し
スマホじゃボケるな笑カメラ




晴天のレビューシアター

ハピネスの公演が観られる喜びおねがい

そして…今日は…キラキラ

バースデーケーキバースデーケーキ夕貴まことさんの誕生日バースデーケーキバースデーケーキ


シアター内には、ファンの方々からまことさんへのお誕生日のお花が飾られていましたキラキラキラキラキラキラ


さて…
久しぶりのハピネスの公演音符

久しぶりのまことさんピンクハート
ドキドキです

11:30公演

星が育んだ愛〜ASLAN完結編〜
ハッピークラシカル〜春夏秋冬の奏〜

お芝居は物凄い気迫の感じられ、只々圧倒されてましたお願い
そしてチームが一丸となって作り上げてるお芝居にとにかく魅入られ……。
やっぱりライブ歌劇っていいなって、実感しながら…。

レビューのハッピークラシカルも、大好きな『真夏に咲く花』のまことさんに酔っ払いラブラブ
お衣装もゴージャスになってキラキラ
見るとこたくさんで目が足りない笑い

初見の私にとっては、あっという間の90分でしたニコニコ

なので感想はそこそこに……お願い

公演後のトークでは…

まことさんから
今作品も泉美匠くんが参加してくれてます。
って匠さんに振ったら

匠さんが『夕貴さん!!
匠さんが、せーの!!
みんなで『お誕生日おめでとうございま〜すピンクハート
(会場は拍手喝采拍手拍手拍手
まことさん…かなり動揺チュー
あ、ありがとうございます(まことさん)
拍手拍手拍手

見ていて楽しかったです照れ

そして、香輝くんから会場へ
今日13日、夕貴さんとお誕生日が同じ方〜
いらっしゃいませんか〜??
の問いかけに……
いらっしゃいましたぁ〜拍手(お二人)

そして、まことさんがお誕生日の方のお名前を見て
え、ええっ、と動揺あせる

まことさん…『本日お誕生日の「ゆうきさま〜」』
ってちょっとざわつき
『同じ名前って、コレは運命なのでしょうか??』って
匠さん『奇跡ですね〜!!』って

ステキな『運命と奇跡』そして、最高のバースデーソングでしたニコニコ



写真撮影はこちらは2ポーズ目
1ポーズ目は白飛びさせてしまい悲しい
せっかくのまことさんの誕生日に白飛びさせたショック……泣くうさぎ


出待ちの写真





何て言ったか忘れてしまった……

福岡のお友達に朝飛行機飛び立つ前に連絡したら、私より先にシアターに来てくれてたピンクハート
一緒に観劇して、出待ちの場所取りまでしてくれて…
まことさんの誕生日に良き場所からカメラ

まことさんが出待ちの方々をあちこち見てくれる配慮が嬉しいですドキドキ



15.30公演

婚礼シーンはアスランとラヴィーア姫のステキさに目を奪われ照れピンクハート
ああ、まことさんステキピンクハート

牢獄シーンのまどかちゃんのブーレムが凄かったキョロキョロ
匠さんのギズリも何故か切なさも感じさせる
そして、ブーレムの我が子を思う気持ちは皆同じなんだなぁと…。二人に子供が居たなんて…
まどかちゃんのお歌も素晴らしく見入ってたお願い

アスランから処刑を中止にするということにセナのブーレムやギズリへの許せない気持ちが切なくて…それを見つめてるエルダーも何だか切なくて…

星空のシーン…アスランの迷う気持ちを歌う姿に心撃たれ照れまことさんの歌声は最高です照れ
そこに現れるラヴィーアとアスランとの二人がめちゃくちゃステキで…ピンクハート
ゆめちゃんのラヴィーア姫が可愛すぎて、キュンピンクハートとしてしまった照れ

処刑の日、アスランの決意…
演者さん達皆さんが素晴らしくて、とにかく見入ってた…
命の尊さをとても感じられた公演でした。
そして…ハピネスの素晴らしさを感じた公演でしたお願い

レビューでは

真夏に咲く花のまことさんのセクシーさに魅了され酔っ払い

黒田節の凛々しいまことさんに魅了され酔っ払い

やっぱりBelieveは元気になれる曲
まことさんの歌声に魅了され照れ飛び出すハート

最高のバースデー公演キラキラ
この日にここに居られる嬉しさを噛み締めながら…照れ


公演後のMC

まことさんから、ゲスト出演の匠さんの紹介
(匠さん)夕貴さん!!いつもたくさんの愛を
(みんなで)ありがとうございますピンクハート
ハッピーバースデー!!ヒュー指差し飛び出すハート
(まことさん)ありがとうございますピンクハート
帰ろうとするまことさん……
メンバーみんなで止めに行った笑笑
(まことさん)ハピネスはこんなチームですピンクハート
楽しいコントの様でしたチュー

そしてグッズ紹介では、のあちゃん、樹々ちゃんより
本日は……
第2弾クリアファイルを購入したお客様には特別ショットカメラ
真ん中に入っていただけます……だとお願い飛び出すハート

そして、パンフレットより、夕貴さんクイズ

奏でてみたいもの…に夕貴さんはジャズとあともう一つは何と書いてあるでしょう??
って…
誰が答えるのか……笑
(まことさん)誰が答えるんですか??
(のあちゃん、樹々ちゃん)
答えはパンフレットをご覧くださいって笑

公演後に確認しちゃったわ〜笑



お写真撮影はレビューの衣装キラキラ


特別ショットは真ん中に入れる特典付き
でも……まことさんのこのポーズにラブ
私は入れなかった笑い泣きもったいな〜いって笑




お誕生日のまことさんのステキなショットを拡大してしまったデレデレラブラブ


出待ちの写真
お友達が、また場所を取ってくれたので、前列からの撮影ができましたピンクハート







バースデーケーキお誕生日バースデーケーキ
バースデーケーキおめでとうございますバースデーケーキ

ランチタイムは、まことさんのお誕生日ってことで湘南パンケーキさんへ…

パンケーキでのお祝いバースデーケーキ

お友達も一緒にお祝いしてくれましたキラキラキラキラキラキラ



ホテルへ向かう途中
ステキな夕焼けに目を奪われ……
しっかりカメラで撮れば良かったと反省ショボーン
この日に見た夕焼けも忘れられないな…照れ



ホテルはThe358さんへ

思ったよりお部屋が広くて、ソファーまであって、快適な時間を過ごさせて頂きました照れ
お隣りの広い方に泊まったら、一人では持て余しちゃうなニコニコ

お手紙カキカキの時間も有意義に使えて…
お昼のパンケーキでお腹が満たされてたので、夕食は簡単にお部屋で済ませて…

まことさんのお誕生日の余韻で……
美酒にも酔いしれて赤ワイン白ワイン
ステキな夜を過ごしました夜の街




ビーグル犬しっぽ明日につづくビーグル犬あたま