先の2つのブログの続きです
またまた今頃のアップですいませんアセアセ
11月5日

今日もハウステンボスキラキラ
せっかくなので、開園前から並んで……。



今日もちゅーりーちゃんおはよう照れって心の中で声かけながらパシャリカメラ


今日も来れた事に感謝しながら……照れ


風車が3つ写る…お友達が教えてくれたこの場所がとても好きです
撮影する立ち位置にある木が大きくなって、枝がファインダーに入りそうになるので撮るのにちょっと大変ですアセアセ


あらっびっくり
一晩でアンブレラストリートがクリスマスカラーにキラキラ
こういうの見ると、世界のハウステンボスキラキラって感じがしますね照れ
スタッフさんご苦労様です照れ



今日は朝から何をしようって迷ってたけど、昨日は時間がなく行けなかった海のファンダジアへ


宇宙や海の空間は、大好きなので、水族館やプラネタリウムなどは進んで行く方ですが……
最近はどちらも行ってないな〜ショボーン



修学旅行生が楽しそうに撮ってたので、ついつい私もちょっと盗撮カメラ



自分だけだとこんな寂しい感じに爆笑



は、早くて撮影がついていけないチュー


床に映る魚のシルエットと水面の映像が神秘的でキラキラ




ここは時間で映像が映りますが、ついつい見入っちゃって撮るの忘れるショボーン

海の世界観ってステキですキラキラ

深海も好きなので、そちらの水族館も行ったことありますよっチュー



今日も公演を見られる幸せよ泣くうさぎ

ASLAN〜黎明に輝け
もっとたくさん見たい公演なのですが、ひょっとしたらこの回が最後になるのかも…
いや、まだ福岡がある!!って思いながら……


冒頭からまことさんの歌うシーンが多いこの公演…ピンクハート
こういうのが見たかった好きだな〜って思える公演泣き笑い

メイドの三人がわちゃわちゃしてるところが可愛くて…

祈りの舞のシーンで、踊り子の小春ちゃんがあきらかに不審な動きをしているのがどうも気になってしまい…。
はじめはラヴィーア姫である心花ちゃんの美しい舞に見惚れていたのですが……
あんな怪しい動きを見ちゃうと、まさか踊り子の中でラヴィーア姫を狙ってくるとは思いませんからね…ナイフ

そして……やはり、イルディスのラヴィーア姫を想う切ない気持ちを歌うシーンがじーんと来るのでした悲しい

レビューはやはり、ヴァンパイアのまことさんが、も〜〜セクシーで酔っ払いラブラブ
あ〜〜血吸われてもいいわ〜酔っ払いなんでバカなこと思ったり…デレデレ

Stageを歌うまことさんラブ
その歌にジーンとさせられ泣くうさぎ

いつもいつも、こちらこそ愛をありがとうハート
勝手に思うのでした……照れ飛び出すハート


さて……
今日はアムステルダムショー秋ver.の千秋楽です照れ
ずっとずっと見たかった秋ver.えーん
見に来れたのが千秋楽になってしまったけど、秋も深まったハウステンボスで見られることもなかなかないだろうな〜って勝手に思いながら……予防



 
今まで、わりと4列目あたりのお席に座ることが多かったけど(そこしか取れないのっ!!
秋ショーの大楽は、気合入ってたので(というか友達が取ってくれたような…。)初の2列目のお席でしたびっくり
なので、いつもよりもローアングルからの撮影になりますおねがい



こういう表情に幸せを感じます照れ


やはりローアングルって感じるなぁおねがい
でも、めちゃくちゃ近くに感じて……
これも良きラブラブ


My Generationもなかなか撮るのが難しいな〜
小春ちゃんは撮れても心花ちゃんは角度的に上手く撮れずショボーン


遙花ちゃんのこの笑顔に癒やされる照れ


前日は上手く撮れなかった最後のポーズが、今日はバッチリとピンクハート



うわっハート色気を感じるぅ酔っ払い


前列からならハットかぶっていても、目までしっかりと撮れるのねニコニコ


視線の先……ヤラれちゃうよ〜ハート
ああ……昨日も載せたっけピンクハート


匠さんのこの笑顔にヤラれる〜〜ラブ


琴くんもいっぱい撮ってたピンクハート



この切ない表情に…キューン飛び出すハート


これカッコイイな〜飛び出すハート


ああ……こういうのもキュンとなるキューン飛び出すハート


眼力にいつもヤラれまくり酔っ払い飛び出すハート



匠さんの娘役さん見る目が優しくて…飛び出すハート



ほっこりしちゃいます飛び出すハート


これ、好きなやつピンクハート


エビータのこのポーズ
キリッとした表情が好きですピンクハート


そして…伏し目のポーズも飛び出すハート


そして、今日ももかちゃんとのペアダンスに酔いしれて…照れ


このリフトも見納めです泣くうさぎ飛び出すハート


まことさんのエビータ歌う熱い歌声に、これまた色気を感じますデレデレ


今日が秋ショーの千秋楽ともあって……
そして、もう見れないだろうエビータの群舞をやはり生で見たいなぁと思い、ここからはカメラを構えながらも肉眼レフしてましたピンクハート
そしたら感極まりめちゃくちゃ泣けちゃって…泣くうさぎ
ホントにエビータ好きなんだな〜ピンクハート

見られて良かった泣き笑い飛び出すハート




そして、まことさんのラストポーズキラキラ



その決めポーズから、緩む笑顔がずっとずっと撮りたくて……
この自然な感じがいいですねピンクハート


そして、最後は夢の扉……

秋ショー紅葉は終わってしまいましたが、次のクリスマスショークリスマスツリーにも期待キラキラして飛び出すハート



さて、ハウステンボスでの最後のランチはやはりこちらでパスタ




ピノキオにて、カルボナーラパスタ
ちょっと珍しいチョイスでしたチュー


そして………最後にみっちーのライブが見られることに気づいて、アムステルダム広場へマイクギター




ちょっと離れたお席から……

お友達さんたちが推してたので、いつの間にか見られる時は見るようになったみっちーのライブ

この日は珍しく(って言っちゃあいかんけど笑)アンコールに応えてくれて……。
私、時間がなくてアンコールの最中に席を立つことになってしまい……。

みっちーゴメンナサイアセアセ



さようなら
ハウステンボス……
今度はいつ来れるかな……
いつもいつも淋しい思いをしながら帰路につきます




スマホでどうしたら上手く撮れるのだろうか……
そう思いながら、福岡の夜景を後にして……。


自宅に着いたのは、もちろん午前様でしたアセアセ
毎回、帰ってからが戦場になりますが、それでも推し様に会えることは活力になりますハート

撮った写真を取り込むのも大変でしたが、ニヤニヤしながら見る事ができて良かったです。


そして………
ブログを書くのに大変時間を要しております。
でも……備忘録ですので、この後……

ラグーナでの事

そして、またまたハウステンボスに行った事をアップしていきます。


もう、桜が咲いてるんですけどね……



頑張りますウインク