大変ご無沙汰しております汗うさぎ
年内アップを目指しておりましたが……
忙しさと疲れで……
桜の咲き始める今頃になってしまいましたアセアセアセアセ
アップするのやめようかと思いましたが……
私の備忘録なので、ひっそりとアップしていきます。
ちなみに11月3日〜5日のブログを3回に分けて更新します。

2021.11.3  


緊急事態宣言が明けて早1ヶ月……


コロナ禍ですが、全国の感染者も減り、職場からの移動範囲も緩和されたので、気兼ねなくハウステンボスへ……


夕貴まことさんに会いに行く旅……デレデレうふふっ



福岡空港で少し時間があったので展望デッキで飛行機の発着を見ていた時のこと照れ

ジェットスターのコクピットがよく見えたので手を振ってみたら……




副機長さんが何やら見せてきたのでズームしたら、マスコットキャラクターのジェッ太くんでした爆笑
粋なはからいキラキラキラキラキラキラ

旅の始めにこんな経験ができるなんて…
嬉しくなりました照れ


さて、3ヶ月ぶりのハウステンボス



ちゅーりーちゃんはまだハロウィンバージョンでした照れ
この日まで秋の収穫祭でしたからね照れ

まずは時間も押し迫って居たのでアムステルダム広場へ

着いた時には、もう、次が歌劇団の公演の為に準備している所でした。
この日は祝日であり、チームフラワーの秋色に染まるステージ千秋楽ということもあって、かなり賑わっていました照れこんな日に有料席が取れてる事にとっても感謝ですキラキラ
お友達さんありがとうピンクハート
さ、いざ始まって……

懐かしいGREENFLASHの音楽…あっそうだったキラキラ
フラワーさんはGREENFLASHだったねチュー

忘れていたわけじゃないけど、改めて音楽を聞くと、その懐かしさと嬉しさにワクワクするのでした照れ





フレッシュな2人のトップさんキラキラ
やっと撮れましたチュー

キラキラキラキラスパンコールのお衣装がとっても素敵ですね照れ
お二人の成長がホントに嬉しいですキラキラ




なおくんもお久しぶり照れ
いやぁ〜かわいいなぁピンクハート




大好きな帆乃佳ちゃんピンクハート
会う度に素敵に成長しています照れ


アイドルな2人…
真凛ちゃんとさやかちゃん




ハットを被ったけいくんもなかなかなナイスガイチュー


この写真は持ってますけどねチュー
でも、ちょっとドキッてしちゃうでしょー??



そう、こっちこっちチュー
ハットかぶると前の席じゃないと、目が写らないのよアセアセ


ちとせくんと…いい表情照れ



ルキアくんはその仕草にドキッとさせられるしチュー





蘭ちゃんのダンスは素晴らしいキラキラ



うわっ!!飛んできたチューと勝手に思ってるニヤリ





相変わらず、澪くん…美ですな照れ




キメた!!けいくん照れ



澪くんのこの足を上げるシーンの素敵さよピンクハート




長身なお二人は絵になりますな照れ



ステキなトップさんですキラキラキラキラキラキラ




卒業の真妃ちゃんピンクハート
彼女のほんわかしている雰囲気が好きでした照れ
本公演での歌のシーンキラキラ歌上手くて、もっとソロで聞きたかったな〜って思いましたおねがい


フレッシュなトップさん二人のMCは何だか初々しくて可愛くて…誇らしいですピンクハート
出待ちもしっかりお見送りしてキラキラ



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




まだハロウィンハロウィンなハウステンボス
今日までが秋の収穫祭なので、ハロウィンハロウィンなハウステンボスを撮れるのも今日まで……
と言うことで、早速、パレス方面へ



パレス前のかぼちゃハロウィン
まだまだたくさんありました照れ
でも、夜のここのかぼちゃハロウィンが見たいけど……
今夜は時間がないから難しいかな〜アセアセ



クラゲクレープさんの焼きそばクレープ
食べてみたかったので、食べれてよかったです照れ



夕方のASLAN〜終わって、外に出たらとてもステキな景色が見られましたキラキラ


お友達がパレス前までバスで行けば、パレス前のかぼちゃハロウィンもきっと見られるはずキラキラ
そういって、バスで移動して……





20分ぐらいしか滞在できませんでしたが、充分ぐらい堪能できましたキラキラ
お友達さんには感謝ですキラキラ

夜公演の前に…
明日、何年ぶりだろう……3年半ぶりだろうかはてなマーク
歌劇団がまだラグーナに来る前から、SNSで繋がって仲良くなった、歌劇団ファンのお友達……
久しぶりに会えるということでわくわくしてたら、サプライズで今夜から会いに来てくれた〜ハート
久しぶりの再会に、涙出そうなほど嬉しかったな〜笑い泣き


さて……
夜公演のASLAN…
夕方の公演が初見でした。1ヶ月ぐらい前にお芝居の一部が変わってわかりやすくなったと情報あって……

それなら理解力の乏しい私でも大丈夫だろうと思いましたニヤリ

初見での感想は
冒頭から、まことさんの歌うシーンが多くて…ラブ
こういうの好きピンクハートですキラキラ
お芝居も感情の移り変わりがあって……
私の好きな作品ですキラキラ

レビューのヴァンパイア酔っ払い
匠さんの表情いいですねピンクハート
そして、まことさんラブ
かっこよすぎて…酔っ払いラブラブ
表情も歌も指先までも……
見てるだけで血を吸われた気分デレデレ

そして、もかちゃんから愛のgiftプレゼント貰って…

まことさんのStage音符は、ホント泣けたえーん
心にジーンときた愛ハート


写真撮影カメラはこちらは夕方の公演のもの
アムスのショーのお衣装でした照れ
まだ、見てなかったんですけどね〜えー



そして夜公演の写真撮影カメラはこちら…
まことさんから下手側はお芝居の衣装、匠さんから上手はレビューの衣装でしたキラキラ


写真撮影カメラしてる時も、コロナ禍ながらもこうして写真撮影ができる世の中になって良かったな〜って思いました照れ


噴水広場に向かうと、そこはハロウィンハロウィン
ではなくクリスマス一色でしたキラキラ






この景色はいつ見ても素敵です照れ


そして…この後は、歌劇仲間との集いパスタステーキコーヒー
久しぶりに会ったお友達も一緒に……



あっさりしたお食事でも、トークは盛りたくさんでした照れ


ビーグル犬しっぽ つづく ビーグル犬あたま