8月7日……

台風9号が近づく中……

ハウステンボスに行ってきました照れ




この日は朝からとっても良い天気でした照れ
晴天のハウステンボスはたくさん撮りたくなりますチュー
でも、あまり時間がないので、ミューズホールへ向かう足取りは早めに……



美しき黄金の泉

やっとやっと、新生フラワーさんが観れましたキラキラ
フレッシュなダブルトップさん
愛知出身のお二人は、何だか親しみも湧いてきます照れ

この日のロバートは澪くん、ジャファーはけいくんでした照れ
ストーリーはとてもわかりやすくそして…
前世で繋がってるっていいなぁピンクハート

澪くんのロングコート姿キラキラドキッとしちゃいますねチュー
けいくんのジャファーもその表情にドキッとさせられて…
この二人の役替りも見てみたいな…そう思いました照れ

そして、なおくんの歌のシーンキラキラ良かったぁ照れ

舞姫の蘭ちゃんは、アラビアン衣装で、Happy Ending……の君鶴みたいにそそるようなダンスするの〜ピンクハート
蘭ちゃんのダンス好きなんだよね〜引き込まれたチュー

まきちゃんの歌声…初めて聞いたけど上手かった〜照れ

レビューも二人のトップさんがフレッシュで……
そのフレッシュさが溢れ出るような感じのパワフルなショーでした照れ

なおくんのキレッキレッのダンスも見れたし

ちとせくんの歌もルンルン

ルキアくんのキレッキレッダンスも見れたし照れ

そして……羽根を背負った二人の姿を見たら…
ラグーナで公演見たかったな〜
凱旋公演でも何とかならないかな……
そう思ったら、涙が出てきちゃいましたえーん

地元でお披露目したかったよねタラー


MCでは、マイペースな澪くんに、けいくんが突っ込む感じで……その天然さが客席を笑わせてくれて…チュー
澪くんってそんな感じだったっけ??
そう思っちゃいましたチュー


写真撮影は……
アムステルダムのショーの衣装





8月7日は『花の日』ということで……
さすが、フレッシュなトップさんチュー
自らお花になって……チューチューチュー



なかなか見られないお姿ですよチュー
2ポーズも撮っちゃいましたチュー

さすがにこの被り物
喋りずらかったのか……お二人のトップさん
口元のお花…下に下げてお話してましたチュー


ナポレオン永遠の夢

ナポレオンの破天荒ぶりがよくわかるな〜って思う感じでした

ジョセフィーヌとのシーンはなんとも誇らしく…
ジョセフィーヌの薔薇って有名ですものね赤薔薇ピンク薔薇

ナポレオンのひかるさん……
ナポレオンって言えば白馬に跨るあの肖像画のお姿…。

ひかるさんの白馬に跨ってるイメージが抜けきれず…。
公演はずっとその姿がちらついてしまいましたチュー

戴冠式のお姿は、神々しくてすてきなひかるさんなんですけどね〜照れ

ハートさんのレビューは、めちゃくちゃハマってしまったチュー

ねえ、もしも…
この景で、朝陽まうちゃんがセンターをやった回にちょうど当たってラブ
も〜〜〜めちゃくちゃ可愛かったわ〜ラブ

きらめく雨
この景では、バンバン踊るひかるさんと、格好よく歌う澄くんの両方に目が忙しくチュー
澄くんの歌は最高だな〜って思う照れ
ひかるさんと澄くんが拳を掲げるところが好きだな〜照れ

あの夜
この景はカッコ良すぎるチュー
香輝さんとゆかりさん…二人のダンスはキレッキレでピンクハート
また、大人な二人がカッコいいのピンクハート
二人を引き立てる娘役さん達のダンスも最高でして…
こういうステキなレビューを見てしまうと、自然に涙が出てしまって……
見入ってしまったチュー

君の手を
そこからのひかるさんとえりかちゃんのペアダンス……。
アメジストハートの時みたいに、なんだか泣けるぅ…
えりかちゃんの表現力って凄いのよね〜おねがい
あの殺那そうな表情……やられちゃうな照れ

そして……フィナーレ照れ
フランス国旗カラーの大きな羽根を背負ったひかるさんが、またまた印象付ける感じですね照れ



写真撮影は、7日から発売されたDVDを購入するとスペシャル撮影になりましたキラキラ
こちらの写真撮影は8日のものです照れ


下の写真がスペシャル撮影ですおねがい


7日の夕方の公演後、お天気も微妙な感じだったので、アムステルダムのショーをやるのかやらないのか…
ひかるさんが発表するまでわかりませんでしたが…

ひかるさんも『お天気がどうなるかわからないので、スタッフに聞いてみてください……』との事でしたおねがい

雨雲レーダーを見ながら、アムステルダムのショーを遠巻きに見ながら待っていましたおねがい

でも、やる事が確定してから、急いで準備して……



定位置に着きました照れ
念願のハートライジングと……
スイーツ『ポルテボヌールトゥンカロン』と
『yum -yum Flower』
上にのるチョコがト音記号になってますが、私的にはちょっと嬉しかったかもルンルン



麗しのひかるさんピンクハート
今回は夜ショーということもあって、カメラカメラ握る手が熱くなりますチュー
気合も入りますねチュー


えりかちゃんとのペアは絵になりますキラキラ



澄くんに釣られましたラブ


香輝さんとのやりとりも可愛いひかるさんピンクハート




香輝さんとかなみちゃん 
可愛いペアですなチュー


いや〜ん酔っ払い
キュン死しちゃうピンクハート



こ〜んなひかるさん、めったに見れないかもチューラブラブ



この日、お誕生日の颯来くんピンクハート
おめでとうございますバースデーケーキ
そんな颯来くんに……パキュ~ン銃チュー
殺られましたチュー



一陣の風のペアも素敵ですピンクハート


お写真載せられる枚数に限りがあるので……

この日は新しいトゥンカロンマカロンの振りを伝授
この時間のトークは面白いですチュー

でも、この前のエメラルドレビューでめっちゃ踊った後なので、メンバーさんの汗が尋常でなく滝汗
あんまりズームして載せられないのです笑い泣き

ステキな30分過ごさせて貰いましたチュー

贅沢に、写真カメラも動画撮影📹もできたので、良き宝となりました照れ


実は、澄くんの写真めっちゃ撮ってましたカメラ
その約1週間後に卒業発表されるとは……ショボーン

その素晴らしい歌唱力はラグーナでの『魅惑のコラボ』で発揮され…。
その役者ぶりは『千年桜雅』で発揮され…
色々なチームにレンタル移籍も多く…
昨年のラグーナでのフェスタソーレではミゲル役キラキラ
それから、ハートに異動して……
まだまだ観たい澄くん……残念ですショボーン

でもでも……アイ棒ちゃんと一緒に、最後まで応援しますキラキラ
アイ棒ちゃんも前向きです照れ




お写真が載せられたかったので…

また次の日のティーパーティにつづく…チュー