また早起きして……
お荷物の整理は前の日にもしてあったので、
朝はまったりできました照れ


といえど、アムステルダム広場の無料整理券を取るために、開園前から並ぶことに……

平日なので、並んでる人は少なかったです照れ

ただお天気が心配で……
午後からの雨予報、吉と出るか凶と出るか…

いざ、開園!!

お友達と決めてましたが、今日は走らずに早歩きで行こうと照れ

でも、お友達の早歩きがめちゃくちゃ早くて…
私には競歩だったわ滝汗


無事にミューズホール前について、今日も無料整理券の為の整理券配布されていて……

昨日の即席的なただの紙きれじゃなく、ちゃんとラミネートされた番号カードを分けてました照れ
スタッフさん、ご苦労様です照れ

流石に平日なのでかなり余裕でした照れ


無事にゲットチョキ



随分、良き席が取れましたキラキラ


この日は、職場の方から頼まれた物を買いにスキポールへ



今回もめちゃくちゃ多いですチュー
九州のお菓子は、私の住む街からだと珍しく、また皆さんからたくさん頼まれるのです照れ
(毎回ですタラーざっと10人分)

もちろん、宅配便のでっかい箱で送ってもらって……。流石に持ち帰れんアセアセ



今日はシャインは組休みです


毎回お席が固定かと思うぐらい同じ席しか取れていなくて…
この日は、良席をお友達さんから譲ってもらって爆笑
ありがたいです照れ


今日もステキな義経さまを近距離で拝むお願いことができて…

今様のシーン
春の弥生のあけぼのに〜
この歌、実際に雅楽で詠まれたようで……慈円さんの和歌のようです照れ
色々と調べてみるもんですね照れ

そしてこれが最後って思うと…
泣けてきそうなので、ぐっと堪えて

PASSION BOY のセクシーなまことさんに殺られまくり酔っ払いドキドキ
ホントに幸せなひとときを過ごせましたラブ

フィナーレでまことさんの背負い羽姿に、今度はいつ見られるのかな…って思っちゃうと泣けちゃってショボーン
でも、忘れたくないから、脳裏に焼き付けました照れ

MCでは、遥花ちゃんがまたパッシークマちゃんの紹介をしておりました照れ

度々、ベアちゃんって呼ぶので、何だか自分が呼ばれてるみたいでニヤニヤデレデレ


そして、その後、メンバーさん登場で……
バースデーソングの後

まことさんから
『次の公演は、14:20から………』

ん?え?………ええ〜っ!!

まことさん
あ、間違えました…… (私:フムフム…おねがい

『雨天の為、アムステルダム広場での公演は中止になりました……』って

ショボーンショボーンショボーン

ガッカリ……

仕方ない…えーん
でも、公演が1回多く見られるもんおねがい
次の回のお席を買って……

まだ、外は雨降ってなかったのにな〜笑い泣き

今日は先日のリベンジも兼ねて、お友達と昨夜対策ミーティングしたのに……

もう一度、撮りたかったショボーン
見たかったな……えーん



早速、ミューズ前の看板が変わりましたびっくり



気を取り戻して……
この時間に昼食取らないと、終わってからでは時間もないので、今日はこちらへ……




トルコライス〜〜

これは、大人のお子さまランチパスタステーキですねチュー

ナポリタンは懐かしい味がして…
ワンプレートでこれだけ楽しめるのも良いことです照れ


まぼろし千本桜桜

思わぬ1回多く見られて……
1つ1つ、目に焼き付けて……

また、フィナーレで、今度こそ最後なんだ〜って涙が溢れ……えーん

MCでは、またベアちゃんベアちゃんってチュー

まことさんもベアちゃんって言うから、なんか勝手にテレくさかったな〜デレデレ
あっ、パッシークマちゃんの事ですよっチュー

そして……お誕生日の方〜??

って誰もいなくて……

誰もいないって寂しいよね…
私、まだ、バースデー期間だけど、手を上げちゃおうか……

でも、この間がステキな思い出だったから……

手は挙げられませんでしたショボーン

でも、メンバーさんが残念そうだったので、もう一度歌ってもらっても良かったじゃんってお友達に言われて……

ちょっと後悔笑い泣き

でも、当日に歌ってもらった思い出は忘れられないのでラブ


外は雨が降っていました……雨
始まる前は降ってなかったけど、流石にお天気はもたず……。


帰る時間が1時間遅くなり…
家に着く時間が午前様になる事が確定しましたが……

楽しい時間には変えられずおねがい

雨が降っていたので、駅までお友達が送ってくれて……リムジン後ろリムジン前
助かりました照れ
お友達さんいつもいつもありがとうピンクハート



いつも思うけど……

今度はいつ来れるかな〜ってショボーン

そんな気持ちで、ハウステンボス駅を後にしましたショボーン




今回手に入れたパッシーちゃんは、1つは手元にドキドキ


いつもなら、博多駅でゆっくりして…
のぞみ新幹線真ん中新幹線前で帰る時は、なるべく名古屋止りで帰るのですが……
少しでも早く帰らないといけなかったので、少し早めの東京行きのぞみに乗り



久しぶりにちょっと贅沢な駅弁を食べてチュー
こういうの好きチューラブラブ



お席はもちろん指定席禁煙

みどりの窓口の駅員さんが、かなりお席を配慮してくれたので
安心してお弁当は食べられました照れ


そして……
寝過ごして名古屋で降りられず、新横浜まで行ってしまっては大変なので…
ウトウトしても、すぐに起きてしまいましたチュー

明日の『儀式』に間に合わないとマズいですからね〜チュー

無事に名古屋で降りて……
ここからはナイショ

高速でインターを降りた時は、午前様だったので、高速代が割引料金になっていたのは利点でした照れ


楽しい4日間でした照れ
お誕生日にテンボスで大好きな人にバースデーソング歌ってもらっても、大好きな人の写真も撮れてキラキラ
そして、出会えたお友達にもホントに感謝しています照れ





帰ってから気づきましたが、お友達がくれたバースデーカードにおまけコーヒーが付いていたのでピンクハート
早速、使わせてもらいます照れ





9日に撮った写真
載せられなかったので……



そして……
まことさんの罪な指先シリーズ
ホントに…これ、もう……ヤバイ酔っ払いドキドキ

べあさん、しばらくはニヤニヤしています酔っ払い



✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


このコロナ禍、こうして出掛けた事も、賛否両論だと思います。
私も自分の事じゃなければ、こんな時に……って言ってしまうかもしれませんアセアセ

とにかく感染には十分注意して……
食事も食事中の会話はせずに……

ホントに気を遣った日々でしたアセアセ

それは、出掛けた者の使命でして、感染に気をつける事は当たり前の事。

職場でも行かせてくれた事は感謝しかありませんショボーンそして、誕生日の出来事を皆さん凄いね〜びっくり良かったね〜って言ってくれました照れ
今は仕事で返しています照れ


でも、職場の皆さんも遠出せずに我慢しているので、流石に次にいつ行こうかな……って考えられないですショボーン


今、またコロナ感染者が増えております


不要不急の外出は控えて、自分の住む街は今、どんな風なのか…ちゃんと把握して過ごしたいと思います照れ

そして……
このブログはメッセージ性もありますが、あくまで自分への備忘録です照れ

時々、読み返して…
懐かしんでおります照れ
なので、今回はわかりやすく日記形式にしましたおねがい


ビーグル犬しっぽおしまいビーグル犬あたま