朝は早起きして……


アムステルダム広場での無料指定席の整理券を取る為に開園前から並んでおりました照れ


その時も寒くて……ガーン

ちょっと震ってましたアセアセ



さっ開園!!


スタッフさん、走らないで下さーい!!

って言っても走るよねアセアセ


流石に、とてもじゃないけど走りきれないわタラー

こんなテーマパークで走っちゃマズイだろアセアセ

そう思いながらミューズホール前へ……


並んでる方々全てが無料指定席の整理券求めてる人かはわからないので、お席が取れるかちょっと心配しておりましたが……


なんとかゲット!!



良きお席です照れ



さて、お時間があるのでのんびりと……



光のファンタジアの水族館に入ってみました照れ
とてもキレイな世界でした照れ


写真は載せられなかったけと…
画面をタッチして遊ぶお友達が可愛くて…チュー


11:30〜の公演はハピネスからチュー
プレミアム席も良席を娘ちゃんが取ってくれたので……ピンクハート


今日が最後の7期生のお披露目
初々しい挨拶に新鮮さを感じます照れ

袴姿のまことさんも、しばらくは見納めで…



まぼろし千本桜桜

冒頭のまぼろし人…めっちゃ近いなびっくり
またもや、目の前のりくくんに目が釘付けになった爆笑
そして牛若丸の登場!!
わわわっ近い近いチュー

初音丸の登場シーンから、ホントにりくくんの初音丸が可愛すぎてラブ


初音丸…のちの弁慶と義経が仲良くなるシーン
二人が楽しそうで照れ

アドリブも毎回違って…
でも、シャケ弁当お弁当が多い気がする照れ

お芝居のレポはまたのちの日に照れ


さてさて……。


PASSION BOY…こんな間近で見ちゃうとニマニマが酔っ払い

ルンルンそんな目で見るなよ〜 俺は本気さ〜ルンルン

そんな目で見ちゃいます酔っ払いラブラブ
私もホンキです照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアホか…


そして、ラインダンスは今日が最後の7期生のラインダンスキラキラ
元気いっぱいでした照れ


フィナーレでまたまた大きな羽を背負っているまことさんを近距離で見ることができてピンクハート

ああ、良席で幸せな時間でした照れ


MC終わって、メンバーさん出てきた時に、すっかり忘れていた自分の Birthday誕生日ケーキ

そうです!!
今日はSpecial dayキラキラ

My Birthday キラキラ誕生日ケーキキラキラ

急に緊張してきましたチュー

お誕生日の方……手を上げる勇気もいりましたが…チュー

さすが土曜日キラキラ
一人ってことはなく、5名ほどいらっしゃって…
スタッフさんが見つけられなくても、まことさんがこちらにっおいでて言ってくれたのが嬉しかったわチュー

そして、まことさんにステージ上から名前呼んでくれるのも何だか恥ずかしかったり、嬉しかったりピンクハート
 Birthday Songはハピネスオリジナルバージョンなのかな…ステキな Birthday Songでしたキラキラ

忘れられない大切な時間を過ごさせてもらいました照れ


星☆KAGURA
レビュー天鼓さんのショーも有料席で観てきました照れ
公式発表はこんな感じでおねがい


この世界観もそして、天鼓さんの太鼓の音色も匠さんの舞も…とてもとてもステキなショーでした照れ


アムステルダム広場に移動して…
こういう時指定席になってると助かります照れ

The dream of spring show , Happiness音譜

オープニングから懐かしい曲
華香恋の花のフェスティバル



笑顔のまことさんがステキでしたピンクハート



そして、セクシーなドキドキ
キサス・キサス・キサス酔っ払いドキドキ



酔っ払いラブラブ
イヤ〜ンドキドキセクシー酔っ払いラブラブ



ああんドキドキ もうむり酔っ払いドキドキ
べあさん 死んじゃう酔っ払いドキドキ



花のコンチェルトより
みつばちくんコスモスとお花ちゃん黄色い花





ああ、みつばちりくくんハチも、お花ちゃんの帆乃佳ちゃん黄色い花もカワイイ〜チューラブラブ

みつばちりくくんハチは、なかなかすばしっこくて撮るのが大変でした笑


V6の『愛なんだ』を歌うまことさん


ハート♡がどこに飛ぶのか楽しみだったな〜
そっち〜って感じだったけどチューラブラブ

楽しそうに歌うまことさんが印象的でした照れ


海のララバイより…りくくん帆乃佳ちゃん


歌うまの、りくくんと帆乃佳ちゃんキラキラ
最高なペアで、ホントに聞き惚れました照れ
この歌、ステキなんだよね〜音譜



そして Can't give you anthing


うふふハートハートカッコ良すぎ酔っ払いドキドキ


夢の扉


笑顔もたまらんですな酔っ払いドキドキ


短時間のショーですが、内容がギュギュッとしていて見応えはあります照れ
こんなステキなショーが野外で見られるのは嬉しいことですピンクハート
べあさん何回も死にかけたけどな…酔っ払いドキドキ


そして、誕生日に良席で大好きな人のピンクハートこんなステキな写真が撮れたことは、一緒に席を取る為に走ってくれた友達にも感謝ですキラキラキラキラキラキラ



さて、お腹も空いて…
ここからは一人だったので、どうしても食べたかったものを食べに照れ


まさかの別のお友達さんと一緒になって…

お席もご一緒させてもらいました照れ

久しぶりに会ったので、話もはずんでチュー


モンブランはお友達さんが食べてましたが、少しお裾分けしてもらってチュー


私は伯爵と夫人のマリアージュパスタハンバーガースイーツ

お腹いっぱいになりました照れ



シャイニングレビュー〜春のカンパネラ

ラグーナで最後に見た『蒼天パッショナート』とちょっと被る感じはありましたが、またメンバーチェンジもありまして、また新鮮な感じで…照れ

ちょっと見ぬ間に、蒼馬くんが元々のカッコよさ美形に輪をかけて、また一段とかっこよく美しくなってたな〜って思いました照れ

そらさんも単独トップになられて1年キラキラ
安定感のある歌とダンスおねがい

そして、男役の色気がプンプンしそうな
湊くんピンクハート
蒼天のそらさんの後ろで踊るソロダンスがキレッキレでラブ
ラグーナで見せてたルキアくんも思い出してしまったチュー

娘役さんはれいらさんと彩花ちゃんのハーモニーが素晴らしくキラキラ
あのGREEN FLASHの時の曲…
懐かしくて…そして圧巻な歌声キラキラ
見入ってしまった爆笑

そして、もちろんシャインさんにも Birthday Songを歌ってもらってキラキラ

まさか、背負い羽のそらさんに歌ってもらうとは思いもせずチュー




またまた、忘れられない思い出が増えましたキラキラ


シャインさんの幕間に、光のファンタジアのフラワーバージョンへ



こちらも美しい世界観でした照れ


1日ってあっという間なのねキラキラ
ホテルに帰って、忘れられない時間を振り返って、余韻に浸れました生ビール酔っ払い

ステキなまことさんの写真が……酔っ払いドキドキ

何杯もイケそうでした生ビール酔っ払い

いつの間にか日付は変わって……


皆さんから頂いたプレゼントプレゼント
思いがけぬ大量になり笑

宅配便で送らせて貰いました照れ


ビーグル犬しっぽ明日へ続くビーグル犬あたま