1月1日……
今年は、毎年恒例の行事をやめていたので、家で過ごそうかなぁと思っていましたが、娘ちゃんの用事で、豊橋まで出かけることになったので……。
蒲郡まで来ちゃいましたチュー




せっかくなので、1回目の
Happy New Years Celebration に参加!!



今年も船長に会えましたおねがい




そして、ガトーくん、ルナちゃんにもハート



パンタはカノジョおねがい




今年はお兄さんも参加!




ぱっかーん(笑)
今にも音がしそうな、お姉さんたちのジェスチャー爆笑



なかなか全員が撮れません笑


例年はここからキャストさんたちが、フォーチュンクッキーを投げるのですが…
今年はコロナ感染拡大防止の為、混雑しないよう、フォーチュンクッキーはゼフィロス広場に置かれたテーブルの上にフォーチュンクッキーが置いてあって、1人1個ずつ貰うスタイルでしたおねがい


何て平和なんでしょうチュー



ゲットしたクッキーは早速、お友達さん達と撮影キラキラ




そして、ぱっかーんしたら……
おみくじの内容が、ちょっと載せられない内容だったけど、かなり今の私にとって、合っていそうな内容でした(笑)


2回目の Happy New Years Celebraton までに時間があったので、ラグインはここまで……


フェスティバルマーケットで、せっかくお正月だから……と

贅沢なサーモンづくし(笑)



これでもお腹いっぱいになって……おねがい


*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩


ささやかな幸せぐらいしか載せることはできませんが……
本題とは変わって、昨日行ったので早速おねがい


わが街のソウルフードとも呼びたい笑

レストラン『さわやか』の

げんこつハンバーグステーキ


ホントにげんこつの様に丸っこいチュー
スタッフが目の前で半分に切り分けて……
少し鉄板で焼いてくれますおねがい



ソースはデミグラスソースかオニオンソースの2種類から選べますが、オススメはオニオンソースキラキラ

そして、それはかけてもらわないのが通!!

半分はテーブルに置いてある岩塩で食べるのですおねがい
そして半分はオニオンソースでおねがい

めちゃくちゃ美味しいです照れ


いつもなら『さわやか』は混雑時は一時間以上待つこともありますが、今日はネットで待ち時間が10分以内だったので、寄っちゃいました爆笑

生活圏にあるので、平日の空いてる時なら、また行きたいなぁって思いますチュー

九州のお友達も、ぜひ行きたいハートって言ってるので、機会があったら一緒に行きたいなチュー

店内はボックス席になっていて、隣との席の間には、アクリル板で更に高くしてあり、コロナ感染対策はちゃんとしてるなぁと思いますおねがい


こんな時期だからこそ……
不謹慎と思わずに、たまには外食も照れ



今は11都府県に緊急事態宣言が発令され……

愛知にはなかなか行けない感じになってるので、今のところはラグインは遠慮しておりますショボーン

県またぎがいけないわけじゃないけど、私の住む県は東部の方では首都圏からの往来者からの感染が目立っていたので、やはり、県またいでどこかに行って感染してしまうと、何を言われるかわからない世の中何だなぁと思い、なかなか思うようにいきませんショボーン


イギリスで発見された、コロナウイルスの変異株……
わが県で市中感染で発見されたけど…、
県の東部、中部、西部では意識付けも全然違うから、公表して欲しいのにな……。
こんなの蔓延したら……ガーン



ビーグル犬しっぽおしまいビーグル犬あたま