またご無沙汰しております照れ

まだまだ残暑厳しいですが、皆さまお元気でしょうか??


そして、台風台風10号の被害が気になっております……
皆様大丈夫でしょうか??
私の住む東海地方も雨風が時折強くなって、台風の影響は少なからずともありました台風

一難去りましたが、まだまだ暑さと台風と…
油断できませんねびっくり


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


さて、まずはフェスタソーレお願い

とってもとっても進化しておりますキラキラ
千秋楽まで3週間切ってしまったんですねガーン
悔いのないように通わなくてはっ!!


オープニング

サンバのリズムに上手下手から踊り子達の登場に、センターからはせり上がりの優雅さんキラキラ
皆さんの笑顔に元気をもらえますピンクハート

優雅さんの歌うオープニングはちょっと大人なサンバですが、それがまたステキですお願い

いつも見てしまう、エミ梨ちゃんやゆめちゃんの笑顔ピンクハート
娘役さんの笑顔には元気になれる源があるんでしょうねピンクハート
オープニングの最後のおんぶポーズも安定しておりますウインク


フェルナンド王子の相変わらずな女好きに、ミゲルの踊り子さんを突き飛ばしながら王子と話すシーンは、いつ見ても器用だなぁと思ってしまうチュー


国交が大事なんです!
国交が大事なんです!
国交が大事なんです!!
国交、国交、コッコウ、コッコウ
ココココ………
コケコッコー鳥
名古屋コーチン コケコッコー鳥
ついでにしゃちほこ コケコッコー鳥

澄くんのしゃちほこポーズ、なかなか反り具合良いですウインク

完璧愛知ネタチュー

澄くんのミゲルの早口かつ、滑舌の良さ
歯切れが良くって聞きやすいので楽しいですニコニコ

ミ ちょっとそこのあなた……
  僕と一緒に美しい海を見ながら
フ ひつまぶしを食べましょラブラブ

下手のアノ席がノックアウトですチュー


パパイヤ隊の元気なことお願い

アドリブもはじめの頃より進化しております照れ

そして、小春ちゃんのアーリア主任……
元気いっぱいのアーリア主任キラキラ
表現豊かなアーリア主任キラキラ
益々パワーアップしておりますチュー





ゆめちゃんのシルヴィア姫
安定の可愛さピンクハート
シルヴィア姫の歌声も進化してきましたキラキラ

占術師に変装したフェルナンド
闘牛士に変装したミゲル

2人の楽しそうに現れる姿も毎回見物でチュー

フェルナンド王子が可愛いシルヴィア姫に惚れてしまうのも無理ないですねチュー
またこの時のフェルナンド王子の優雅さんが可愛くてチュー


全く当たらない占い師
   と
さえない闘牛士

さえない闘牛士は
毎度ながら、イケてない闘牛士って言われる度に、ミゲルが『さえないです』って訂正するのが笑えてチュー

シルヴィア姫にもマリエッタにもチュー


匠さんのブルータス、ルカがいるから、ちょっと憎めない優しいお兄ちゃん的な存在で、悪党なことを忘れてしまうお願い

占術師に変装した優雅さん、匠さんブルータスに、私を占っておくれ私は国王になれるか…とチュー


🔮手羽先てばてば味噌煮込み
 きしめんあんかけ天むすむす
 小倉トーストひつまぶし
 寿がきやラーメン食べたいな〜
 織田に徳川、自動車トヨタ
 しゃんしゃんしゃちほこ
 わっしょいしょ〜い🔮
これで占えるなら占術師なんていらないわっ笑い泣き


フェスタソーレの魅力と面白さってこういうところにあると思いますねチュー
この演目大好きですチュー


そしてラストシーン……
イタリア国に包囲されてしまったブルータスは、降参するしかなく……
その時の、ルカのキレイな宝石も大きなお家も何もいらない…兄さんさえ居ればいい……

このシーンで泣けてしまうえーん

ブルータスのやり方は酷かったけど、ルカにとってはいいお兄ちゃんであり、その姿が本来のブルータスの姿だったと思うのに……
やはり、魂を売ってしまったのか……

僕を置いていかないで〜

って追いかけるルカを見てるとホントに辛いえーん

ブルータスは罪を償って、ルカのもとに戻って欲しいなニコニコ


これでエルサルバドルは安泰な国になるはずチュー


後半のレビューも進化してます

特に……琴くん、あらとくんの歌は、日を重ねる毎に益々上手くなってるし

笑顔はステキだしピンクハート

占いの館では、先日、あの占い席で占っていただきましたチュー

あなたと私は、ラグーナテンボスの360°プロジェクションマッピングを見ながら、しるこサンドを食べることでしょう。今宵お待ちしています……

だったかな爆笑

その日ラルース(マッピング)見ようかと思ってたので、かなりリアルな占いで、ついつい笑ってしまったチュー


ソレヴィエントの澄くんの安定した歌の上手さ
清々しい夏の朝の雰囲気や南国の海の景色が脳裏に浮かんでくるようですお願い


フェスタソーレ、楽しい楽しい演目ですキラキラ


今日まで9月のスタンプイベントでした照れ
スタンプイベント10個で愛の囁き(マイク通してですが笑)と写真撮影
スタンプ5個では写真撮影のみでした照れ


こちらは8月のスタンプイベントキラキラ

ううんピンクハート
男役さんステキですねキラキラ


こちらが9月のイベント

いずれの写真もトリミングしてます


ブログを読み返したら、なんと!
テンボスで見たフェスタソーレのブログ書いてないじゃないの〜タラー
失礼しました…………


久しぶりに貼っておこうかな照れ


懐かしいです照れ



カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ



さて、7周年のトークイベント

今回は、な、な、な、なんと!!

キラキラキラキラキラキラオンラインキラキラキラキラキラキラ

迷わず席をポチったし、しっかり休みも取った!
テンボスのアノ人も見れるし、福岡のアノ人も見れるぅラブ


きっと7周年のグッズが出るだろうと思っていたのに、のんびり幕間を過ごしてしまい、急いでアートシアターへあしあとあしあと足
出遅れたって思ったら、一番乗りで並べた照れ


アートシアターはスタンプイベント中


午前の公演の占いの館で優雅さんが、
今日のラッキーナンバーはセブン

セブンって何だ??って思っていたら、
グッズをセット買ったらスタンプが倍の14個押してくれるとの事でしたびっくり

それは驚き!!
2,000円でスタンプ1個だから、かなりお得な話お願い
7周年グッズはA4サイズの見開きクリアファイルに全45種類ある内の3枚がついてくるオフショットのブロマイドでしたニコニコ

とりあえず、ラグーナのスタンプイベントにノッておきたいところだけど、それでは、私の予算は遥かに超えてしまうので、ちょっとお控えめに購入チュー

欲しかったブロマイドは何とか手に入れて、ホッと一安心ニコニコ
トークショーに集中できますニコニコ



お席には、メッセージカードが置いてありましたお願い
これが参加者全員のプレゼントですねキラキラ





オンラインなので、アートシアターの奥の白い幕はスクリーン代わりになっていて、それぞれ下手側にテンボス、上手側に福岡の映像が映し出されていましたキラキラ

福岡は機材がちゃんと揃っているようで、スポットライトもメンバーさんにちゃんと当たって照らされていてキラキラ
とても見やすかったですキラキラ

ミューズホールは伊織さんさえさんはスポットが上手くあっているようですが、その他のメンバーさんはちょっと暗かったな…。

そして、アートシアターの真ん中あたりの席で見られた方はどちらかと言うと、オンライン画像が見えにくくびっくり

私は上手側だったので、後ろのオンライン映像は良く見えるものの………
もう少し大きく写してほしかったなグラサン
多分、それ用に準備されてないんだろうな…………
初めてだし……

内容は、リレー方式で自分の名前を言うスタイルの自己紹介……
あとは何だったかな……

サプライズで4人のトップさん達が、今年退団される伊織さんさえさんへの感謝のお手紙を読み上げるのですが………

皆さん感極まってる感じでしたねえーん

匠さんのカンボジアの話は、オルゴールの時に話してたと聞いたことがあるので、伊織さんは多分懐かしかったんだろうな……
確か、袴の履き方を知らなかったって話……

そして、まことさんの『まつげ事件』はかなり気になる……気になる……
お客様の前では言えない話の様だけど、ぜひ、何かの機会で話してほしいなぁ照れ

最後は優雅さんから、伊織さんさえさんへの歌………
ステキな歌でしたねキラキラ
伊織さんの言う様にCDヘッドフォンCD化して欲しいですねキラキラ
あっという間の時間でしたニコニコ


ここからはそれぞれの会場でサプライズイベント

ラグーナでは、GENERATIONSの『YOU&I』を手のフリ付けて歌ってくれました照れ
会場のゲストも一緒にお願い
両手で『OK』の指の形にして親指と人差し指の『O』の部分を鎖の様に組む感じのポーズOK

そして、優雅さん楽しくなっちゃって、何回もノリノリでリピートしちゃいました照れ

その後は、小田和正さんの『今日もどこかで』をメンバーさんが熱唱照れ
このサプライズがとても良くて、ラグーナ会場で見られてよかったなぁと思いました照れ


アンコール拍手でまたまた『YOU&I』を楽しく歌って手のフリ付けて………

幸せな気分になりました照れ


歌劇団7周年おめでとうございますキラキラ



・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚


翌日のファンミーティング……
私は行けなかったのですが、行った方の感想は、とにかくとても良かったそうです!

お友達さんの中では貴重なプレゼントが貰えたり、貴重なお写真が撮れたりして………

皆さん幸せな気分になれたようですハート


このコロナ禍、家庭やお仕事の都合で遠方へは行かれない方も多いと思いますショボーン
私もその一人………

少し会社のコロナ禍のきまりが緩和されてきたので、ラグーナまでは来やすくなりましたキラキラ
後は、福岡……長崎…………


有給休暇も有り余ってるから、消化の為にも行きたいんですけどね〜ショボーン


どうなることやら……。





ラグーナもハロウィンハロウィン期になります

そろそろカメラ出番のようですお願い