一応、自粛中のべあさんですウインク

自粛と言えど………
生の舞台が見たい!!
ライブ歌劇が見たい!!

と言って、ひそ〜っとラグーナに現れていますおねがい

もちろん感染予防対策は万全にウインク

最近では、アルコール除菌ウエットティッシュの他に、アルコールスプレー、手洗い用の除菌ハンドソープまで持ち歩いておりますおねがい


そして、体温高めのべあさんも検温には引っかからず←これ大事!


ラグーナはプール期なので、日曜日やお盆休みはいつものように着くと駐車場は満車になってることが多いのですが、今は、10時半頃来ても3分の2程度しか入っておりませんびっくり

逆に心配になりますショボーン
夏季の売上重視なラグーナさんなので、今年はきっと大赤字………大丈夫かなぁもやもや

少し前の話なので、今は混んでるかもしれませんが照れ


さて、やっとサテライトショップのポスターが変わったので載せて置かなければチュー




うんうん照れ夏って感じやしの木
改めて見てると、先日まで福岡でハピネスの公演に出られてた3人が、今はウイングとしてラグーナで公演中びっくり
……何だか不思議なモノです照れ



そして園内は、とーっても暑い!!


アートシアターまでの道のりはプールのゲストさんとの接触があるので、マスクしてないゲストさんたちに会うと、ヒヤ〜っとしますねガーン


プールから上がってる時は、マスク着用して欲しいなぁと思うのですが……ショボーン


ひそ〜っと行った割にはお友達さん達も来ていて、いつもならワイワイ喋るのですが、ここは、ソーシャルディスタンスパー

静かにしておりますおねがい
外では、喋りますけどね照れ


さて、フェスタソーレ……

とーっても進化していますキラキラ


前回のブログでは配役を書くのが精一杯でしたが、ちょこちょこ見てるウチに、色々と余裕が出てきましたチューそんなに見てないけどね〜チュー


オープニング
サンバのリズムでメンバーさん達の登場キラキラ
ニューフェイスな新人さん達も初日より笑顔が増しましたね照れ
澄くんはオープニングからあのガリ勉👓丸メガネをかけての登場になりましたチュー


匠さんの笑顔が素敵なこと!!
半年ぶりのフェスタソーレ
そりゃあ嬉しいですよね〜ピンクハート

そして匠さんとペアダンスを踊るのは鈴乃咲季さん照れ

このオープニングのサンバカーニバルはホントに夏らしくて、今のラグーナにはとってもお似合い照れ
毎回、ワクワクしますチュー


フェルナンド王子の優雅さん
なかなか愛知ネタ炸裂です
そして、何か可愛らしさを感じるチュー

ミゲルの澄くんはガリ勉👓丸メガネをかけた、何とも3枚目キャラチュー
澄くんはどんな役もハマり役なので、澄くんのミゲルは見ていて楽しいですチュー

そして前髪がトサカの様にモジャモジャっとしてるので、フェルナンドにニワトリ鳥って呼ばれてるのが面白いチュー

そして、なぜか鶏皮……とも呼ばれてるびっくり
細いからか…爆笑

ミゲルの名前はさすがに第4弾ともなるとめちゃくちゃ長い爆笑
ミゲル………………………………ケロケロオーレ(笑)
覚えられん!!チュー


パパイヤ隊

こちらも進化しながらパワーアップしておりますチュー
そして、アドリブなのか毎回少しづつ違うような……
と言っても日数にしたら3回しか見てないけどなチュー

アーリアの小春ちゃんはホントにいい味出してますチュー
れいらさんのアーリアを思い出す程にチュー

新人さん達もなかなかパワフルですおねがい


シルヴィア役のゆめちゃんは、皆さんの想像以上に可愛らしいラブ

マリエッタ役のエミ梨ちゃん、エミ梨ちゃんだからこそ出来る役なのでは?って思うぐらいにハマり役なのかもおねがいさすがって思う照れ


ヴィンセント船長の琴くんおねがい
意外と長髪がお似合いだったりチュー
そして、何よりも今回は出番も多く、イケメンキャラチュー


匠さんのブルータス
嫌な奴なのかと思いきや、何だか憎めない
弟思いなので、余計にそう感じてしまうおねがい

ピエロ役は音羽叶夢さん


ルカ役は鈴華さあやさん
可愛い感じと幼さは完成度高い
お兄ちゃん思う姿が愛おしい照れ


占術師になりすましたフェルナンド王子
ブルータスを占う時の呪文が……
手羽先てばてば…味噌煮込み(笑)
寿がきやラーメン(笑)シャンシャンちゃちほこ…

完全に愛知ネタです(笑)

そして、ヴィンセント船長の名前も長くなり……
ヴィンセント………元帥 忘れたー



ラストシーンの
ルカがお兄ちゃん行かないで……
のシーンがものすごく感情的で、あのシーンで泣けてしまうのは、私だけじゃないはず照れ


マイハート

歌は小春ちゃんとアリスちゃんになりました
ダンスは新人さん5人と


ベッソ ミ・アモーレ
ペアダンスは
匠さんエミ梨ちゃん
優雅さんゆめちゃん←に変更


恋のパラダイス
変更はないですが、初日より皆さんお歌が上手くなってるように感じます照れ


ラインダンス
ゆめちゃんセンターでウイング飛ばしてくるのがたまらなく可愛いチュー
先日、センター席(C1)に座ったら、飛んできて、ついニヤついたチュー


占いの館
琴くんが日に日に歌唱力あげてくるのが凄い
あらとくんも初日より歌唱力あげてるので素晴らしいチュー
新人の舞夏涼さん
カッコイイ、キレのあるダンス魅せてきます


ソレヴィエント
澄くんの歌声がホントに素敵で、いつも聞き惚れておりますおねがい
そして、なぜか泣けてくるのですおねがい

優雅さんとアリスちゃんのペアダンス

エミ梨ちゃんのソロ

星降る夜に……
アリスちゃんと新人の美琴せいかさん

素敵な夏の思い出にしたい曲です照れ



エトワール
小春ちゃん、アリスちゃん


真夏にラグーナでのフェスタソーレ!!
メンバーが大幅に変わってのフェスタソーレ!!

テンボスのお友達にもぜひ見に来て欲しい!!
そう思いますが、このコロナ禍。
なかなか思うように動けないのが現状。


とりあえず、紹介ムービー出して欲しいなぁと思いますおねがい



と、ある日の写真撮影カメラ
ネタバレですが、せっかくなのでおねがい




これ見たらラグーナに見に来たくなるはず!!



このコロナ禍。こんな写真を撮らせていただけたのもホントに嬉しく思いますおねがい



さて、今は、素敵なイベントをされているようです。
私は、行けてないのでどんな感じなのかわかりませんが、また、詳細がわかったら載せていきたいと思います照れ





テンボスでは、チームハピネスの公演が始まりましたおねがい
観に行きたいのですが、このコロナ禍
行けないのが残念ですショボーン





皆さんのブログでの感想をお待ちしています照れ



さて、私事ながら、一昨日、熱中症になってしまい………
熱はないものの、頭痛、嘔吐………
食欲はなく水分だけで何とか一晩過ごし…
翌日からやっと食べれるようになり……
体力の回復は、どうなんだろう……
まだそんな感じですタラー


連日35℃を超える暑さになっておりますタラー
室内でも熱中症になりますタラー
しっかり水分取ってるつもりですが、なる時はなる!!
皆さま、暑さには充分お気をつけ下さいねおねがい