ご無沙汰しておりますおねがい
自粛しながらも、ラグーナには通っておりますおねがい
しかし、長居は出来ないので、歌劇を中心に午後に来ることが多くなっておりますおねがい


まずは、弓張りの月🏹




弓張りの月を見ながら、このチームのまとまりが素晴らしいなぁと、いつもいつも思っております。
1月17日に初日を迎えてから、2月の末からコロナの影響での3ヶ月の休演を経て、6月からの再演キラキラ
私が見たときはさらにパワーアップして素晴らしいなぁといつもいつも感心してましたおねがい


ザ・レビューの歌詞が  
翼を広げて……から
幸せ奏でて……に変わった時に、ハピネスも加わったんだなぁって思ったら涙が溢れるほど感動したりえーん

カーテンコールでは、はやとさんが歌劇倶楽部の勧誘や、福岡の新劇場のチームハピネスのこけら落とし公演の紹介とか……
ハウステンボスのチームハートやチームシャインの紹介もしてくれて…

このコロナ禍、どこにも行けないから、ホントに申し訳ないけど……行けるものなら、ぜんぶ見に行きたいって思う今日この頃……


公演後のMCはいつもいつも楽しみの1つになっていますおねがい

はやとさんとりくくんの回は
はやとさんがりくくんの事をベタ褒めしたり…
りくくんの記憶力の良さとか……
それは私も出待ちした時に思ったことがあって……おねがい


はやとさんとゆかりさんの回は
ゆかりさんのご実家で飼っているワンコの話から、はやとさんの苦手な生き物カエルの話から、某チームのワニ🐊好きなトップさんのお化粧前の話とかチューワニ🐊に囲まれながら麗しの方なんだとチュー


帆乃佳ちゃんと真妃ちゃんの回は
公演前のルーティーンと言うことで……
帆乃佳ちゃんは発声練習…いきなり声を出しては喉が驚いてしまうとの事で少しずつ出し始めるとか……歌の本があって、その中から選んで歌うとか……
真妃ちゃんはよつ葉のクローバークローバー集めとかチュー見つけるのが得意らしい…
実はこれは知っていたチュー


いつもいつも楽しいMCを聞かせてくれて考えているなぁと思っておりますおねがい

そんな帆乃佳ちゃん、先日、ラグーナで3年連続のお誕生日を迎えられて……


今年もプチお祝いができて良かったですおねがい
当日の公演も見に行けたしキラキラ


千秋楽まで、後1週間……
先日、千秋楽に座る席に着いたら、はやとさんがよく見える席でしたおねがい
今は間引きされたお席なので、割と見やすいですが、さすが千秋楽ともなると、自分の好きな席に座るのは難しいから、今のうちにたくさん見ておかなくては……
そう焦らされるのですびっくり

千秋楽含めてあと数回見られるかどうかですが、多分、私ははやとさんとさえさんを見られるのがラグーナで最後になると思うので、しっかり見ておきたいですえーん








・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚



さて、ラグーナのショーです!
プール期限定のショー
スプラッシュビクス!!


今年は3人のキャストさんに噴水までチュー
しかも風向きがこっちに向かって吹いていたので、キャストさんたちがしぶきを浴びる中でのビクス!!

早いとこダンス覚えなきゃ〜チュー

SちゃんがMCしてましたチュー




そして、その日のDAZZLEはSちゃんのお嬢様が見れてキラキラ



これは思いがけぬレアでしたおねがい
日曜日の19:15〜という遅い時間からの撮影は、周りが暗い夜公演なので、写真も撮りやすかったですおねがい



ビバステージでのアップセイルス船


オーディションにお誘いされたら、恥ずかしがらずにステージに出て、旗揚げやりましょう!
今は、ソーシャルディスタンスと新しい生活様式と言うことで『エアー旗揚げ』チュー

オーディションに合格するかは腕次第チュー



しまじろうのシーパーク
セレ“びれ”ーション


子供の為のショーですが大人も入れますキラキラ
年パス保持者なら、年パス用のリストバンドで入れますキラキラ
この日はめちゃくちゃ混んでいて、3密状態ガーン
隙間から合間を探しての撮影でしたショボーン
こんだけよく撮れたと感心するーえーん
22日まで平日だけのショーですおねがい
混んでいる時は、大人は遠慮した方がいいのかな…

Mちゃんピンクハート可愛さはアップセイルスより、去年のホーリークリスマスのキャンディちゃんで見せつけられたから、やっぱりプリンセスマーレは可愛いなっピンクハート



360°プロジェクションマッピング
ラルース


そして、こんなロマンチックな夜景もピンクハート





ハウステンボスには負けますが、撮り方によってはラグーナもキレイですよ〜おねがい



自粛と言いながら、ちゃんとショーや風景の写真は撮ってますおねがい


いつもいつもラグーナ通いながら思うのですが、私はあまり密の状態を取らないよう心がけているので、さっさと居なくなることが多いと思いますが、それは今のご時世がそうさせているので悪しからず!!

コロナウイルス終息するのかわからないけど、安心して過ごせる様になるまで……
しばらくは陰気な私ですが、どうか悪しからず……

この間、スーベニアグランシップの歌劇グッズショップを覗いて……
久しぶりにひかるさんのブロマイドを見ていたら、麗しすぎてつい……


か、買っちまったチュー
麗しすぎて買ってしまうって……
私だけじゃないはずチュー
持ってるのもあったけど、持ってないのもあった〜!

また、キーホルダー作れそう照れ


・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚



昨日から、連休を取っておりますおねがい
もちろん、それは福岡の劇場に行くためのお休みですおねがい


土曜日。有給休暇取るために、取得用紙に記入して、上司には『これは、福岡に行くためのお休みです』と、言って提出しました。
もちろんこんな時期なので本気にはしてもらえず。
ホントに行くの〜?とも聞かれず……

しびれ切らしたので『行くつもりだったけど、今は、行っちゃあ行けないでしょ?
と言ったら、
『すぐに上に却下される』と……


そうだよね、そうだよね、、、


今は、行っちゃあ行けないのよね〜
家族だって、反対したし


会社に黙って行くこともずっとずっと考えていたけど、行って何かあって、会社にも家族にも迷惑かけるなんて……できない


やはり、決意しました
行かないという選択………


泣きたいぐらい辛いけど、周りに迷惑かけられないから……


家に居ると辛くなるので、お天気が良かったので、洗車して、ワックスコーティング剤塗って……
炎天下の中でやったので、汗びっしょりだったけど、辛い思いを忘れるくらいに汗をかいて気持いいぐらいでしたおねがい


有給休暇は消化と言う意味で取ってるので、このまま連休中です。
ラグーナにも行きたいけど、やはり、バレると行けないのでほどほどに行きたいと思います


もちろん、体調管理には充分に注意してメモ



遠方のお友達さんには、お写真やら様子やらお伝えしていただき、いつもいつもありがとうございますお願い
行けてないことに気がついてくれて、それだけでも嬉しいのに……
ホントにありがたいことです照れ


買ってきてもらったり、プレゼントされたり……
今の私にとっては嬉しいものばかりラブ
ありがとうございますピンクハート





私は、いつになったら会えるのだろうか………



連日の増加するコロナウイルスの感染者…

感染しないようにするには、新しい生活様式と自粛しかない。
3密を防ぎ、手洗い、アルコール消毒徹底していきたいと思いますおねがい


ビーグル犬しっぽおしまいビーグル犬あたま