またご無沙汰しておりますおねがい

ラグーナが開園してないと、ブログも滞りますてへぺろ

とは、言ってもTwitterでぶつぶつ言うより、ここの方が長ったらしく言えるので(って言っても迷惑でしょうが……)

適当にお付き合い下さい口笛



世界中でコロナウイルスの蔓延であらゆる事に制限がかかっておりますニコニコ

とにかく、不要不急の外出を避けるようって言われてるけど、どこで感染するかわからないので、ホントにどうしたら良いのか……

どんなに気を付けていても、職場の方が感染していて、休憩時間の濃厚接触時間に感染したり、家族がどこかで感染したら、家族中が感染するわけで……。

それでいて、マスク不足ショボーン

運良く我が家はコロナウイルスが蔓延する前に、たまたまそれぞれ購入していたので、数十枚ずつは確保できていますが、なかったら辛いですよねショボーン

もうどうしようもないよなっ!!

なる時はなる!!



先週までは、ホントに自分が職場で第一号になったら…とか考えて、気が滅入りそうになったりショボーン

福岡行きを諦めかけたり……


毎日、気持ちの格闘が凄くて、ストレスが…ゲッソリ


こんなご時世、ホントに嫌になる!!


全部コロナウイルスのせい!!


見てろよコロナウイルス!!

今からめちゃくちゃ免疫つけて、世界中のみんながなっても、私だけはならないからな!!ニヤリ


そう思ってこれから生活していかないとやっていけないウインク


とにかく体力つけて、免疫つけて、コロナウイルスを撃退せねばニヤリ




今日からハウステンボスは屋外エリアのみ開園されましたねキラキラ
ミューズホールはまだ休演中ですが、ここがクラスターになってはいけないから仕方ないと思いますおねがい

さて、屋外エリアは始動との事で、フラワーパレードが始まりましたねキラキラ

歌劇ザ・レビューのメンバーさんもパレードに出られていて、今日はカメラカメラ持ったファンが殺到したことでしょうチュー
いいなぁピンクハート行きたいなぁピンクハート

でも、旅行は不要不急の外出になっちゃうのかなショボーン
ハウステンボスにはいつになったら行けるのかしら……

福岡も不要不急の外出に当てはまるのか……


アイランドアイでの公演キラキラ無事に行って欲しいですねキラキラ
まことさんのブログ見てると、ファンの方を気遣いながらも、この公演を必ず成功させたいという強い信念キラキラ

ホントに追っかけたいハート

実はまだ、交通手段に悩んでいて、予約すらしてないガーン
いざとなったら………想像にお任せラブラブ


色々と悩ませるのもすべて

コロナウイルスのせい!!


早く消えてしまえ!!!!




暗い話題ばかりなので、Twitterでは懐かしい写真を載せてますピンクハート



私が初めて撮った、ひかるさんの写真キラキラ
懐かしいピンクハート



こちらは公演始まって、早3週間が経とうとしていた頃にやっとお声かけて撮った、まことさんの写真ピンクハート
この日の思い出は忘れませんピンクハート





匠さんはなかなかお声かけられず、お友達さんお知り合いさんの出待ちを盗撮するのか精一杯でチュー
でも、こんな笑顔が好きだったりラブラブ

多分、このブログを始める前の写真なので、初めての投稿だとは思いますおねがい


そして、今日は春を探しに……



ミヤマツツジ
このツツジは他のツツジより早咲きの品種で、3月の半ば過ぎぐらいから咲き始めましたが、今年は早いところは2月の終りぐらいから咲き始めてましたおねがい




菜の花 風が強くて、ベストショットが撮れませんでしたショボーン






彼岸桜桜
明日から彼岸入りとの事で、父が母の眠るお墓参りとお掃除に行ってくれた様で、彼岸桜桜がキレイだったと連絡貰ったので、早速行ってみることにおねがい
見事に満開でしたチュー
でも、風が強くてショボーンなかなかベストショットが撮れず、納得はいかないものの、ま、見た目はキレイだったのでこれでよし!!と母に近況を伝えて帰ってきましたニコニコ

次はソメイヨシノかなおねがい
撮りたい夜桜があるのですが、祭り事は全部中止になっているので、果たして今年は夜桜のライトアップしてくれるのかどうか……
区役所に聞いてみようかなおねがい


また、これから先のこと………

どうなっていくかわかりませんが

この流行りのコロナウイルス

みんなが感染を広げないように心がけていて欲しいと思っていますおねがい




会いたい人の為にも……


ビーグル犬しっぽおしまいビーグル犬あたま