2020.1.28

来てしまった……
大好きな人に会いにラブラブ






お天気は曇りから雨予報でしたが、ハウステンボスに着いたときは晴れていましたおねがい
雨女レッテル外してもらえないかな~ウインク





お花の写真を撮りたかったのですが……


さすが、平日キラキラ
ご苦労さまですチュー
次はチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫かな




ミューズ前の公演のパネルが新しくなってました照れ
ハートの新作、明後日ですものねキラキラ

さて……
もうDVDも発売されてるから、ネタバレもないですが…
ここから先は、私のエゴで書きますので悪しからず口笛
そして愛をキモーく語っておりますピンクハート
閲覧注意です注意18禁


ザッツレビューショー~one more time

マタドール~ANGEL GATEより
ステージ上段にまことさんとそらくんがマントを持って登場キラキラ
ホントにマントさばきだけでも素敵なのピンクハート
3ヶ月ぶりに見るまことさんキラキラ
いつもなら埋もれてみたいけど、今回はガッツリ目立つ下手からチュー
ANGEL GATEでは、そらくんのダンスパートだったので、まことさんのマタドールは初めてでしてピンクハート
カッコイイまことさんラブ赤の衣装もカッコよく心臓バクバクだったのです酔っ払いピンクハート


2景のそらくんのダンスパートルンルン
曲は初耳だったから、ちょっとわからず
過去ショーにも使われた事あるのかな……
そらくんもカッコイイラブラブ
めちゃくちゃ目で追ってたチュー


3景のまことさんのダンスパート音符
娘役は蘭ちゃんとららちゃん
この日エミ梨ちゃんが不在だったのーショボーン
上段のステージに現るまことさんラブ
娘役さんのダンスも色っぽいけど、まことさんはもっともっと色っぽく、カッコよくて酔っ払い
こ~んなまことさん目の前で見られるなんて、べあさん幸せピンクハート
キレッキレのダンスに色っぽい仕草に視線キラキラ
時折の流し目にたまらなくトキメかされたチュー
そして、しなやかな指先もラブラブ
客席に投げKissラブラブ飛ばしたりしてラブ
ずっとガン見で追い続けたラブ
しなやかな曲線美と罪な腰つき酔っ払いラブラブ
そして、最後は、背面バキューン銃ハッ


こちらはブロマイドより


何なのーラブあのカッコよさは酔っ払いラブラブ
お友達さん達にも、3景のシーンはべあさんにはヤバイよって言われ続けたけど、ホントにヤバイわぁラブこんなの見たかったハート
できることなら、アートシアターのF21で見たかったなぁ酔っ払いラブラブ
あの席で投げKissやら背面バキューン銃ハッやら、想像しただけで酔っ払いきっと死ねるぅチュー


一昨年のクリスマス公演の椅子の景
これは、昨年春にクールジャパン大阪でも観たなぁおねがいもう一度見たいって思ってたから嬉しかった景
そらくんの歌にまことさんのダンス……
ここ見たかったから、このキャスティングは私にとっては最高キラキラ
まことさんのダンスに切ない表情ショボーン男役のこういう表情って母性本能くすぐられるピンクハート
そして、ドキっとさせられる酔っ払いラブラブ
男役さんたちのイスを使ったダンスは皆さんセクシーで魅了されてたピンクハート
そして、まことさんの歌のシーンも大阪の時と一緒だったので、ここが聞けて嬉しかったのです照れあの切ない表情で歌うまことさんはたまらないな酔っ払いラブラブ


理想のプリンス~夢見る男より
娘役さんたちの白い可愛いドレスが印象的照れ
理想のプリンスは現れないけど、あの懐かしいGREEN FLASHのグリーンの衣装のまことさんそらくんのパネルが面白いチュー
娘役さんみんな天使ふんわりウイングみたいに可愛かったラブ


星空の下で~GREEN FLASHより流れ星
まことさん、そらくんは、ANGEL GATEの『今、愛の旅立ち』の時の衣装での登場キラキラ
この歌好きだったなおねがい
そして、懐かしくてあのビルとエディの姿のまことさんそらくんの姿を頭の中で回想し、やっぱり目から涙がぐすん
あの当時と歌詞が少し違ってるような気がしたのですが……
そらくんのパートの

ふたりで1つの道をずっと歩いてきたんだ
光射す道進もう 自分の未来信じて……

の歌詞がダブルトップの2人と重ねてしまい、どストライクに感情を揺すぶられえーん



幸せのクローバー🍀~K.K7335アンドロイドの涙より
お衣装も慎重して、あの時のグリーンの衣装と違って、可愛いおもちゃの兵隊さんの様なお衣装でキラキラ
香輝さんは久しぶりのこのダンスだったはずチュー
可愛さもダンスも懐かしさを感じましたチュー


まことさんそらくんが和の衣装で蛇の目傘をさして……
まことさんは上手から、そらくんは下手から登場キラキラ
コレはコレはカッコイイラブ

夕貴まこと 見参!!

青蘭そら 見参!!

まことさんそらくん、それぞれ相手を名乗る感じなんたけど、下手から見ていたそのまことさんの表情ったらラブ

めっちゃカッケーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あの一目惚れした、魅惑のエキゾチカのジャパニーズを思い出したラブ
そして、またドキドキしてしまった酔っ払い
ステージ降りて通路を後方の方へ移動するときは、何だかドキドキが止まらなくて振り返る事ができなかったけど…
2回目はF列からの観劇だったので、カッコイイ姿のまことさんが、舞台降りてこっちに向かってくるので、わ、わ、わ、わ、
わきゃーっ酔っ払いラブラブ
そして、近くでカッコイイポーズするもんだから、呼吸困難になっちまった酔っ払いラブラブ酸素!酸素!ドクロ
半分肩にかけた赤いお着物もホントにお似合いで照れ
まことさん自身、青がお好きだけど、似合うのは情熱的な赤なんだよなぁってチュー



MA・TSU・RI~天翔けるブーツ 長崎での竜馬より
チームシャインでMA・TSU・RIが見られるなんてキラキラ
メンバーさんの衣装はあの時の衣装でしたが、トップさんは黒の和ロック衣装でおねがい
お二人の華奢な腕が印象的で……チュー
腕、細っ!って見てたの私だけじゃないはずチュー
でも、私のようにガッチリ太っとい腕じゃビジュアル的にも良くないから、男役さんの華奢な腕も素敵なのかもチュー
下手から現れたまことさんがカッコよすぎて、凝視できなかった酔っ払い


BASARA~レビューコレクションより
まさかのハートのBASARAがシャインで見られるなんてラブ
めっちゃカッコ良かったなチュー
セクシーなところはセクシーで
もう仕草がカッコイイのってピンクハート
こういう和ロックはホントにカッコ良くって魅了されるチュー
ホントに幸せなのでしたチュー


娘役さんのダークなイメージのダンスナンバー
お衣装が最近になってアレンジされたらしいですが……
ここの娘役さんのダンスもキレッキレでハート
ダークなイメージに合っていて、それは素敵でカッコよくハート
やっぱり目が足りないのよねチュー


Seize the day~永遠の夢より
まことさんそらさんが、当時の優雅さんを思わせるような水色のスパンコールの燕尾で

懐かしさを感じながら、初めてテンボスに行った時の事を思い出し、私、ホントに運良くなのか頑張ったのか、まことさんの出る演目(通常公演の)はすべて見られたんだなぁって、今までの色々を思い出したら、号泣してしまったえーん
やはり集大成思わせるフィナーレですね照れ

まことさんそらさん
単独トップおめでとうございますキラキラ





フィナーレはメンバー紹介はないものの、とってもカッコイイロック調で、素敵でした照れ


ホントに目が足りないってこういう事ねおねがい
2公演だけって集中できたけど、まことさんガン見してたから、周りが全然見えてなかったショボーン
これもちょっと反省ねおねがい



MCでは物販の説明の他に……
まことさん、そらくんのそれぞれのオススメの紹介をピンクハート
この日は缶バッチとマルチケースにサイン入りでの販売でしたチュー
そらくんのオススメは缶バッチ
24時間一緒に居られるからとオススメされましたがおねがい
24時間一緒だなんて恥ずかしいじゃんチュー💕
でも、缶バッチ付けてますピンクハート


まことさんのオススメは先日発売されたばかりのDVDキラキラ
もう一度、one  more timeしたい時に、再生、一時停止、巻き戻しできるので、お家でも何度でも楽しめますってチュー
最近って巻き戻し⏪ってより、チャプター戻しとか何じゃない!?って思ってしまったべあさんでしたチュー
確かにチャプター戻し何回もしてますチューラブラブ


お写真撮影カメラ


私の撮りたかった衣装での撮影チューラブラブ
嬉しかったなピンクハート
そして、写真撮影の時に
ザッツレビューショー One more time!
って言うもんだから~酔っ払い
素敵なまことさんの声がこんな近くで聞けて、思わずニヤついてしまったチュー
この回では、サイン入りマルチケースをゲットキラキラ



2回目はフィナーレの衣装キラキラ
期待の和ロックでは撮れなかったけど、ダブルトップのお二人の最後を撮れる写真なので私にとっては、どの衣装も貴重でした照れ
そして、この日は、きっと会えないだろうからと連絡もしていなかったお友達にも偶然会えたので一緒に照れ
とっても記念になりましたキラキラ

そして、この回ではまことさんオススメのDVDをまことさんの手から受け取りハート
こんな嬉しい瞬間ってないですねラブ
べあさん幸せピンクハート






3ヶ月ぶりのまことさんキラキラ
久しぶりだと、まことさん目の前にすると頭真っ白になっちゃうんですが、この日はお伝えしたいことがたくさんあったので、頭の中の引き出しをフル活用させました照れ
香輝さんがお付きだったので、一緒にお写真撮らせていただきました照れ
こうくんいつもありがとうキラキラ



この日は幕間にハートさんが舞台稽古にミューズホールに入っていきましたキラキラ

目の前をひかるさんが通った時は
ああ、ひかるさ~んピンクハートって素敵なひかるさんを目で追ってました照れ
心の中では崇めてましたけどね口笛
ハート新作は今回はお見送りキラキラ
ついでみたいな気持ちで見るのは失礼なので…
また、出直して来ます
そうは言っても今度、いつ来られるかなんてホントにわからないんですけどねびっくり




そして幕間の時間に、念願だったサニー号に会いにラブラブ
乗りたかったけど、今回はお見送り



甲板にはルフィ達が居るのが見えまして
テンション上がりましたチュー
また、いつか乗れますように……



そして、この日は私がテンボスに居られた終日の時間をお付き合いして頂いたお友達さんと初めてのランチパスタ白ワイン



ラグーナにも同じお店があるけど、こっちの方が断然美味しいのハート

禁酒のつもりが、やっぱり呑んでしまった照れ

まことさんに会えて舞い上がってたのかもピンクハート



お帰りは駅までお友達さんが送ってくれて…
ホントに幸せな時間を過ごさせていただきましましたピンクハート
同じまことさんファンのお友達さん照れ
ランチタイムには色々と共感できるお話もたくさんできて嬉しかったなラブラブ
ありがとうございますキラキラ





こうして、まことさんとお話しできるのは、次は何ヶ月後になることやら……
今はフル充電できているけどピンクハート
また、会えない日々を耐えなければ照れ




今回は初めて乗る特急電車に乗って博多まで

博多駅はもう何回か来ているので、意外と慣れてしまったチュー
また、福岡公演が始まったらお世話になるのかなぁおねがい

少し時間があったので、福岡に来たらここに行ってみてと娘ちゃんの要望もあり、こちらへ



牧のうどんチュー

福岡ではかなり有名ですよねキラキラ
先日、テレビで見かけたので来てしまいましたキラキラ

まずは初めてなので、ごぼう天の入ったうどんを注文ラーメン

麺の硬さは中にしたけど、ちょっと食べたら、もう麺がおつゆを吸ってしまってチュー

おうどん一杯でもかなりお腹が満足になりましたチュー

でも、やはり、おうどんはここまで柔らかいのはちょっと物足りないかなチュー
コシのある讃岐うどんがこのみだから照れ
でも、美味しかったからまた来なくっちゃチュー
良い経験になりました照れ




そして……
ダブルトップのチームシャイン
たくさんの思い出をありがとうキラキラ


2017.4.15~2020.2.2



ステキな思い出を胸にしまって……


新チームシャインは5日から始動キラキラ
新チームハピネスは新居地福岡のアイランド・アイから、多分3月27日が杮落としになるのかなキラキラ
ま、早くさっさと発表しておくれ!!

まことさん、そらさん、
おめでとうございますキラキラ



さっ、これから毎日one more timeしましょラブラブ






ビーグル犬しっぽおしまいビーグル犬あたま