クリスマスベルMerry Christmas!!クリスマスベル

待ちに待ったこの日照れ
ホントはテンボス行きをお友達に誘われていましたが、断って(って、ま、クリスマスに連休が取れるわけないと諦めてたのでえー)今年もラグーナでのクリスマスクリスマスツリー


朝は何とか開園に間に合ってチュー
やっと、彼らとグリーティングキラキラ



嬉しいクリスマスクリスマスツリーコスチュームのキャラたちキラキラ
左上から、ガトー、ルナ、ピート、モルサ

この衣装のグリーティングの最終日に会えて良かったわチュー


クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル


アートシアターは午前の部の後で、クリスマスイベントサンタトナカイがあると公式発表されチュー


赤鼻のトナカイでのダンスレクチャー
悠くん、なおくん、このみちゃん、蝶ちゃん
がダンスレクチャーしてくれましたチュー
難しくはなかったけど、振りがわりと大きくて
、隣の席の方と手が当たってしまったりチュー大きくできなかったのがもったいなかったなえー

一通りのダンスレクチャーが終わって、りくくん率いるブルーローズのメンバーも加わってチュー

そして、最後ははやとさんとさえさんも参加しての楽しいダンスレクチャーでしたチュー

最後の決めポーズで、りくくんが目の前でめっちゃキメたのが、逆に爆笑チュー
失礼いたしましたチュー

そして、この日が千穐楽になってしまった、みれい蘭ちゃんの異動の挨拶照れ

とても明るく、ハキハキと8ヶ月間という短いながらもチームフラワーでの楽しかったことを話してくれました照れ
終始明るかった挨拶でしたが、はやとさんが、蘭ちゃんはとても頑張り屋さんでチームのダンスリーダーとして、とても厳しくしっかりと努めてくれましたおねがいとコメントしたら、蘭ちゃんが我慢していたのが、涙が溢れ出てしまいましたおねがい
異動って精神的にも肉体的にも、それなりに刺激になったり、ストレスになったり、人それそれ感じ方は違っても、環境が変わることには、やはり、不安はつきものだと思いますおねがい


写真撮影カメラ


クリスマス限定ブロマイド購入で、ギュッとなる写真撮影でしたチュー
はやとさんの左手が私の肩にピンクハート
ヒェ〜ラブ
今年もサンタガールしてしまいましたチュー



今日でフラワー千穐楽のみれい蘭ちゃんには私の切実な思いをお伝えできたと思います照れ
きっとシャインではまた、たくさん会えそうな予感えー




そして、はやとさんとさえさんにもささやかなクリスマスプレゼントプレゼント


お二人とも同じこと言ってたチュー



サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタ


さて、クリスマス最後の
Holy Christmasクリスマスツリー



可愛くって素敵なショーなんですよねピンクハート


そして、聖なる夜は
Le Reve de Noel花火バレエ



花火の色がキレイなのですおねがい




ショーはお人形さんが異国の国で1人淋しくしてるシーンから、たくさんのお友達たちが来てくれる最後のシーンまでストーリーになってますが、公式では詳しく発表されてないので、ショーの間のあの英語が訳せられたらいいのになえー


そして、クリスマスシーズンはたくさんのクリスマスクリスマスツリーを撮りましたカメラ


ラグーナのクリスマスクリスマスツリーもステキですよねキラキラ


さて、今年はクリスマスに大好きな人には会えなかったけど、お友達が素敵な写真を送ってくれてピンクハート
そんなお友達さん達にはホントに感謝ですキラキラ


Thanks!


これで今年のラグーナ納めになりましたおねがい

例年より少し早いですが、激務中の合間の休暇に行ったので、残りの余暇は休息と大掃除ですねえー
去年は大掃除サボったから、今年は行動に移さなくては笑い泣き
って、なかなか休みなくて出来ないんだけどぉ滝汗



ビーグル犬しっぽおしまいビーグル犬あたま