ついにこの日がやってきましたキラキラ

七世の恋〜永遠の春〜新人公演キラキラ

伊織さんとさえさんがテンボスのメモリアル公演に出演される為の公演とはわかっていながらも、新人公演ってホントに楽しみなんだなぁチュー
特に今回は、ずっと見たかったりくくんの新人公演が見られるってことで、初めからこちらに居残る予定でした照れ
結構、皆さんからはテンボスに行くって思われていた様でしたがチュー

そして、今回は悠くんの新人公演も見られるなんてキラキラ
期待と緊張とちょっと心配と……
そんな気持ちで迎えた新人公演でしたチュー

Bパターン
桜の精霊 円 悠くん
三春   春妃那ゆめちゃん
森の精霊 舞音帆乃佳ちゃん

冒頭のせり上がり
桜の精霊の悠くん登場ですチューせり上がってすぐは会場の雰囲気を感じ、自信と不安に満ち溢れた感じがしましたが、歌に入るととても緊張が伝わりましたニコニコ
でも、さすが2期生の貫禄も現れて堂々とした演技が見られましたチュー
精霊たちの宴で6期生のお二人が出演されているのがわかりました照れ
男役は藤井由来ちゃんキラキラ
娘役はちょっとわかりませんでしたが、可愛らしい子でしたキラキラ
ここで由来ちゃんに会えるとはピンクハート
ちょっと私的に気持ちが湧いてしまいましたチュー

倒れている三春、ゆめちゃんの三春が一瞬、竹取物語のかぐや姫の様に見えてしまったおねがい
可愛さと美しさとキラキラ
下手席からの鑑賞でちょうど目の前だったのでその美貌にピンクハート
あっいかん、脱線するチュー
ここのシーンは切なくてでも、好きなシーンなのです照れ

江戸の町
火消の五郎さんは安定のりくくん
ゆめちゃんのポジ………蝶ちゃん
帆乃佳ちゃんポジ……桜ちゃん

男役さんたちは1つずつポジションが上がり
お富さんも変わらずちゃん

午前は上手の席で見ていたので、五郎と三春のやりとりが面白かったチュー
三春の描く三角おにぎりが四角になっていったり、デッカくなったりチュー

春が来た 春が来た どこに来た〜

清子先生は優香里さん
とってもお似合いな先生でした
清子先生と三春の会話のシーンも、なんだかとっても新鮮でした照れ

コロスのシーンは難しいながらもくん永遠さまの悲痛な恋の想いを歌いあげていました照れ
素晴らしかったのは男役のコロスたち
キレのあるダンスで魅了されましたキラキラ



浅草オペラって何だ??

大輔……星波くん
正一……なおくん

せり上がりのゆめちゃん
緊張されていたと思いますが、ショーのシーンの歌はゆめちゃんらしく歌い上げていました照れ

戦争のシーンを終えて
森の中で永遠さまと森の精霊に出会う三春
くんとゆめちゃんの同期同士のこのシーンはお二人の息のあったシーンだなぁと感じました照れ



ディスコシーン
愛子…………蝶ちゃん
それぞれ衣装も立ち位置も変わっていて
蝶ちゃんの衣装………このみちゃん
帆乃佳ちゃんの衣装……6期生

蝶ちゃんの愛子ちゃんショートボブのヘアースタイルがお似合いでチューそして
おねえちゃぁんピンクハート
お姉ちゃんのゆめちゃんの三春
黒髪になると雰囲気も変わりますね
三春のパパとママには内緒ってできるかしらって言うシーンが可愛かったチュー

最後のシーン
永遠さまの三春への想い 山神様にその荷を下ろして三春と結ばれても良いのではないかと言われるシーンは、永遠さまの三春への強い想いが感じられ、そして現れた三春を愛おしく見る眼差しとそして、最後は結ばれるシーンは、ゆめちゃん悠くんの2人がとても良い表情をされ二人が結ばれていくところがホントに素敵でした

全体を通して……森の精霊役の帆乃佳ちゃん
回数を重ねるごとに、森の精霊らしい貫禄と桜の精霊に続いて現れる間のとり方や些細な動きも上手く自分のモノにしていく姿に感動させられましたキラキラ
帆乃佳ちゃんブログにも書かれてましたが、セリフの多い役は、初めてだったと思いますが、立派に努めていたと思います照れ
そういえば、3年前は永遠の夢の新人公演でまことさんのリベルに帆乃佳ちゃんがアルセリアやったんだよなぁ〜
見に行けなかったけど……。


ロケットロケット
冒頭のりくくんのダンスは変わらず
6期生を交えたラインダンスもキレイに決まってましたチュー
悠くんとゆめちゃんのペアダンスは、可愛らしくまた息も合っていて誇らしく見ておりましたキラキラ


CRYSTAL OF LOVE

冒頭はりくくんと蘭ちゃんのこのみちゃん
新人公演ならではのラインナップキラキラ
せり上がりのくん
衣装の中のベストがスパンコールの衣装だったことに感動キラキラしました

そして、フィナーレでくんの羽を背負って現れる姿には、感動して涙流すのでしたえーん
KINGSではピエロしてたアノ子が今じゃ新人公演で羽を背負って………って母心が発令されましたえーん

写真撮影ですカメラ


優香里さんの清子先生
帆乃佳ちゃんの森の精霊
蝶ちゃんこのみちゃんのディスコ衣装はレアですねキラキラ新人公演ならではの写真キラキラ



新人公演様に販売されたブロマイドセット
6枚組¥2,000は、午前午後とも完売でしたチュー



円 悠くん
かなり緊張されたと思いますが、堂々とした新人公演でしたねキラキラ


春妃那ゆめちゃん
2期生同士の新人公演にとても嬉しい機会だったと話していたゆめちゃん
緊張しました!って出待ちではいつものゆめちゃんが見られました照れ



森の精霊の帆乃佳ちゃん
とても緊張されていたようですが、私が見る限りは堂々としていたと思います照れ



友人の家にお泊りで来ていたので、夜は私にとっては宴でした生ビール


久しぶりにこの地で呑める幸せよ生ビールピンクハート

そして、友人の家では、他の友人がこんなものを用意してくれてびっくり



可愛い〜ピンクハート
食べられないチュー

って言いながら、体調不良で寝込んでしまった
ショボーン


クマクマクマ翌日クマクマクマ

Aパターン

桜の精霊  夢月りくくん
三春    みれい蘭ちゃん
森の精霊  舞音帆乃佳ちゃん

せり上がりのりくくんの桜の精霊さま
歌は安定感あって、のびのびとしていて……
やはり期待していただけある冒頭のりくくん

怪我をして現れたちゃんの三春
蘭ちゃんも可愛かったなピンクハート
言うならば『あさきゆめみし』って感じかしらチュー
三春を看取る永遠さまりくくんの表情がとても良かったですおねがい


江戸の火消はくん
ゆめちゃんポジ………蝶ちゃん
帆乃佳ちゃんポジ……ゆめちゃん
お富さん……………………ゆかりさん
が演じていました照れ
悠くんの五郎さん、昨日は永遠さま演じたばかりなので、五郎さんも堂々とした演技でした照れ



春が来た 春が来た どこに来た〜

清子先生…………桜ちゃん

パワフルさのある清子先生と言うより、柔らかさのある清子先生を演じてましたキラキラ
愛に恋うのエスカルラータの友人役として出ていた時から、声に優しさのある素敵な娘役さんだなぁと思ってました照れ


コロスのシーン
永遠さまの心の格闘が歌に現れ、りくくんの歌唱力の素晴らしさと演技力とその表情に完全に涙腺持って行かれ、号泣でしたえーん
ホントにりくくんの演技力って凄い!!!


浅草オペラ
せり上がりのちゃん
その姿は美しかったですキラキラ
少し緊張されてるような感じが伝わってきて、やはりこのシーンの難しさを感じました

戦争のシーン
兵隊のくんシリアスなシーンですが歌もダンスも貫禄ありました照れ
やはり、このシーンは特攻隊に行く若者たちを思い出してしまい泣けるのです


森の中で永遠さまと三春が出会うシーン

りくくん永遠さまの心の格闘
そして、やはり三春の幸せを考えると自分の想いをかき消さなければならない切なさと……
さすがりくくんと思わせる演技で、またまた泣かされるのでしたえーん


バブル ディスコシーン
蘭ちゃんポジ……………優香里さん
ゆめちゃんポジ…………このみちゃん
このみちゃんポジ……ゆめちゃん
帆乃佳ちゃんポジ………6期生

このシーンは蘭ちゃんポジションに優香里さんが入ってくれたのでホントに嬉しかったですチュー
ソロダンスはもちろんキレッキレで、ジュリアナの頂点に立っていそうな雰囲気でてましたチュー

ゆめちゃんは髪型もショートカットにキメていて、愛子ちゃんとは違って、とっても大人っぽい感じでしたチュー

このみちゃんの愛子ちゃんも可愛かったなおねがい



覚悟を決めた三春が永遠さまの前に現れて……
そのハッとした表情に、覚悟を決めたってどういうことかと問う永遠さまの表情に物凄く熱いモノを感じ、そして山神様に言われて心安らぐその表情とそして最後は永遠さまと三春が結ばれるシーンにはいつも泣かされますが、またりくくんと蘭ちゃんの表情が素晴らしくて号泣でしたえーん
りくくんの演技力の素晴らしさと、蘭ちゃんの男役を引き立たせる力がやはり素晴らしいんだなぁとあらためて感じました照れ


ロケットロケット
悠くんのソロダンスから始まり、いつもとメンバーが変わるとそれが新人公演らしさが出ていて新鮮でした照れ
6期生も堂々としたダンスを披露していてラインダンスもよく合ってましたキラキラ

りくくんと蘭ちゃんのソロダンス
とても楽しそうでしたチュー


CRYSTAL OF LOVE
悠くん、ゆめちゃん、このみちゃん
とても楽しそうでした照れ
せり上がりのりくくん
黒燕尾の中のベストはスパンコールでキラッキラキラキラ
このせり上がりのシーンはホントにキラキラして素敵なシーンですキラキラ


フィナーレ
大きな羽を背負ったりくくんの晴れ姿キラキラ
もちろん感動しましたが、やっと見られたと言う私の心の安堵さがホッとさせられました照れ


やはりりくくんの新人公演は素晴らしかったキラキラ
期待しただけあったキラキラ
そして、本当に見られてよかったと感謝しかないですキラキラ


写真撮影カメラ


午前はオープニング衣装の永遠さま
三春と出会った春〜
優香里さんゆめちゃんのディスコ衣装はレアですねキラキラ
悠くんの火消の衣装も貴重キラキラ


午前も午後も写真撮影には長蛇の列でしたねキラキラ
そして、この日ももちろんAパターン腰のスペシャルなブロマイドセット6枚組¥2,000が販売されていて、午前も午後も完売でしたキラキラ

しいと言えばりくくんの羽を背負った写真が撮りたかったなぁチュー

午後の公演はFセンター席に4列目なるものがあって、そちらに伊織さんとさえさん、のあちゃんが座られて観劇されていました照れ
写真撮影は混み合う前に……伊織さんとさえさんは1番に撮られていましたキラキラ




夢月りくくん
真っ先に一回目の感想を伝えに行ってしまったチュー
そして、夜のりくくんの写真を撮り忘れてしまったショボーン



みれい蘭ちゃん
もうすぐフラワーからシャインへ異動になる蘭ちゃん照れ最後に新人公演として見られて良かったなぁと思いました照れ




神田優香里さん
やはり、話題はバブリーダンスにチュー
楽しいお話しが出来て良かったですピンクハート
やはり優香里さんは素敵な女性だなぁおねがい



優加 桜ちゃん
清子先生が素敵でしたおねがい
七世の恋と千穐楽と共に卒業されてしまうのは寂しいですショボーン



さて………
出待ちか終わった頃、リクルート姿で今日は公演を見れなかった娘ちゃんが現れて(笑)

九州の友人たちと最後にお話し出来て良かったと思いました照れ


この2日間、大好きなラグーナのショーは、一切見られず、ホントはノエルも見る予定でしたが、歌劇を見るのが精一杯の体調でしたのでそのまま友人宅へ

写真は、それでも………と撮った貴重な2枚キラキラ


お友達の家でゆっくりしていたら、ノエル花火バレエが始まったので、急いで帰路へ
ラグヲタならではの行動なのですおねがい
そのあとそのまま居たらどうなってたか…想像できますよねウインク


帰路の途中でお友達とお約束して来たこちらのお店へチュー


みんなよく食うわ〜チュー
私は単品しか頼めなかったなショボーン
体調良かったら、同じぐらい食べてたなニヤリ
痩せる気なしか笑い泣き


新人公演2日間観に行けて良かったですキラキラ
私も貴重な公演が観られた事が何よりでしたチュー

そして念願のりくくんの新人公演キラキラ
ホントに見られて良かったピンクハート

ビーグル犬しっぽおしまいビーグル犬あたま