今は週一でしか通えていないべあさんですショボーン

ま、週一でも通えてるだけいいかっ照れ



お天気も良いので、クリスマスツリークリスマスツリーも青空に映えるチュー
今度はジョイアマーレの方からちゃんと撮らなくてはチュー



日曜日でも、タイミング良く人が映らない角度で撮れましたおねがい


七世の恋〜
冒頭の桜の精霊のせり上がりから始まり、音楽やはやとさんの歌声で、物語に引き込まれていきますキラキラ

ゆかりさんの森の精霊は美しくとてもお似合いですキラキラ

そして精霊たちが出てきて踊りだすと、その世界観に引き込まれて行くのですおねがい

山神さま(天鼓KANAKOさん)の笛の音色もその世界観に引き込まれる要素なのですおねがい

江戸の祭り囃子の太鼓や三味線はホントに雰囲気が出てますね照れ

昭和の戦争のシーン。冒頭に飛行機音と爆音が入るようになりましたびっくり
このシーンはどうも特攻隊を思い出してしまうのでショボーン

バブリーダンスは愛子ちゃんが『お姉ちゃん〜』と呼んだあたりの上手側のステージでは、何やら蘭ちゃんを奪い合うりくくんとなおくんのダンスバトルが見られるそうでチュー
二人とも、キレッキレのダンスしてくるから、そこが、必見!と娘ちゃんに言われたチュー
次見るときにしっかり見なくてはチュー

お芝居で長くなるのでレビューは短めの七世の恋。パレードも最後のザ・レビューも天鼓さんの太鼓や笛の音色が加わるので、とてもステキですねキラキラ

さて、この日はオアシスクッキー🍪販売イベントで寸劇が始まりましたチュー

蘭ちゃんの物販のMCが終わると、江戸の五郎さんとゆめちゃんかな?蘭ちゃんのお富さんに
声掛けてチュー蘭ちゃんフィナーレの衣装のままお富さんにチュー
五郎さんと三春がオアシスクッキー食べていると、上段ステージに桜の精霊さまが現れ、『三春の食べているものは何だ?』と森の精霊に尋ねてもわからず………時は過ぎ

清子先生、生徒を引率して
『オアシスクッキー、オアシスクッキー
 どこにある〜笑』
益々パワーアップした清子先生でした

時は明治かな?大輔(なおくん)、新聞持って『オアシスクッキーって何だ?
そしたら、正一(悠くん)かベストのポケットからオアシスクッキーを出して(笑)
このあとはちょっとわすれちゃったのでカット
バブル時代にもオアシスクッキー登場で、各時代に現れるクッキー
最後は会場上手側後方から、桜の精霊さまと森の精霊が上手側E列に座ってチュー
何を話していたのかもう忘れてしまったチューとにかく、あの周辺はざわついていたのは確かでチュー
とっても楽しい寸劇でしたキラキラ



写真撮影キラキラです



オアシスクッキー見せ(笑)

そして午後の公演後はオアシスクッキー購入でとっても可愛いポーズでした爆笑



最高ですねキラキラ


出待ちの写真カメラ


やっとはやとさんにご挨拶ができましたキラキラ



夢月りくくん歌もダンスも上手くて素敵な男役さんですピンクハート




大翔なおくん
キレキレダンスを魅せてくれるなおくんピンクハート




天鼓の皆さん
ちょっとお話しできましたキラキラ




深佳さえさん
さえさんの包容力のある優しさにいつも心奪われますピンクハート



神田ゆかりさん
森の精霊の美しいことキラキラ
そしていつも語る話をしてしまいましたチュー



円 悠くん
夕日とイルミネーションに映えますなぁキラキラ
いつも笑顔の応対に嬉しさを感じますピンクハート
新人公演のお稽古大変だろうなぁおねがい



さて、公演時間が長いので、出待ちしてるとラグーナの色んなショーが見れなくなってしまうこのクリスマスシーズンクリスマスツリー

これから、どうしようか課題ですトナカイサンタ





この日は、ちょっと帰るまで時間ができたのでちょこっと好みの写真撮りをハート



フローズンオーシャン❄
素敵なカップル💑のシルエットをお借りしてラブラブ



クリスタルなオーナメントが気になってキラキラ
後ろはメーンのクリスマスツリークリスマスツリーなのですおねがい光のプリズムがキレイでしょキラキラ






スタッフしていた友達にこんなものまで、上手く写真撮ると絵になるんだね〜チュー
って言われましたがチュー




これも最近のお気に入りピンクハート
後ろに映ってるのはフローズンオーシャン❄
どこから撮ってるかわかりますか?



まだまだ写真が撮り足りないクリスマスクリスマスツリー
まだ、昼の顔から夜の顔に変化が出る場所がいっぱいあると思うので、まだまだたくさん撮りたいと思っておりますピンクハート


ビーグル犬しっぽおしまいビーグル犬あたま