12.1  七世の恋 My初日ですキラキラ



スワロフスキーの様なこのオーナメントが今年から新調されたように感じるのは私だけかなチュー



サテライトショップのパネルも新しくなってキラキラ

アートシアター前は日曜日なので、大勢のゲストさんがいたので、あえて写真は撮りませんでした照れ


アートシアターでの桜の精霊(はやとさん)はせり上がりでの登場です照れ
七世の恋は音楽も素敵ですが、天鼓のKANAKOさん(山神様)が奏でる笛の音色もその世界観に引き込まれる要素なのですキラキラ

江戸の五郎さん(りくくん)の歌声はホントに伸びがあって安定感あって、好きなのです照れ
そして三春と何やら会話してるシーンは
後ろで桜の精霊が語るので何を話してるかわからないですが、この時代なので誠実さが伺えます照れ


清子先生の帆乃佳ちゃん、女学生たちと一緒に歌う『春が来た』はとっても印象的でキラキラ
歌の上手さが人際目立ちますキラキラ
そして、清子先生、アートシアターで益々パワーアップしたのではチュー
私の大好きなシーンですキラキラ


そして、桜の精霊の心の格闘ショボーン
あの闇のシーンはコロスのダンスで荒れ狂う心の格闘とはやとさんの歌で殺られて涙するのですショボーン


浅草オペラのさえさん(三春)の素敵な歌声
そして、1つのショーを見ている感じがするこのきらびやかなシーンも大正時代の象徴なのかも照れ


出兵の出陣のシーン、りくくんの歌声は素晴らしく、舞台から降りてくるシーンは、とても緊張感漂いますびっくり
『行って参ります!
戦争の辛さを思い出させますショボーン
私はこのシーンで若くして亡くなった特攻隊の事を思い出してしまったショボーン


ディスコシーン、あの扇子を見ると懐かしさを感じますチュー
リアルタイムな世代だと言いたいが歳がバレるチュー
蘭ちゃんのソロダンスはカッコよさを感じるおねがい
このシーン見ながら登美丘高校のバブリーダンスを思い出したりチュー
愛子ちゃん(ゆめちゃん)と三春が姉妹って思えないぐらいギャップがあるところも面白いチュー
『お父さんとお母さんにはナイショよっ』ピンクハート

そして、最後は覚悟を決めて、三春が桜の精霊(永遠さま)の元に現れるシーンはホントに泣けるのですえーん
いくつもの世代を超え、やっぱり永遠さまのコトが良かったとピンクハート
いつも見守ってくれるその包容力ですね
はやとさんみたいピンクハート


この物語は天鼓さんの笛、太鼓、三味線の音色がより一層、その世界観を引き立てるので、ついのめり込んでしまいますおねがい

ま、ラグーナ初見なのでこのぐらいにチュー


写真撮影カメラ


まずは江戸の衣装キラキラ
全世代を撮るのが目標キラキラ

ピンスポの照明がはじめはピンク色でゲストから写真が上手く撮れてないって苦情を受けてから、ピンスポを白くしたので、今度は白飛びが怖くてちょっと感度落とし目で撮ったので、はやとさんさえさん以外が暗くなってしまったのはご理解下さいな
あえて写真を微調整せずえー

Twitterとかで皆さんが載せてる写真見てると、ピンクが強いなぁって思いますね💧
スマホでも、フラッシュ出したら少しは改善されるのかも……





外に出れば、辺りはすっかり夜にキラキラ
アートシアター隣の光の宮殿もライトアップされて………
うっすら夕日が映るこの時間が好きですおねがい
さりげなーく映った三日月も🌒




Myエンジェル 帆乃佳ちゃんピンクハート
久しぶりに会えて嬉しかったのですピンクハート




MCインタビューでPASSIONな男役になる!と名言を残したなおくんキラキラ
若手のホープですキラキラ



レビューHTB天鼓の3人
こうして出待ちで会えるのも嬉しい事ですキラキラ
これから色々とお話ししてみたいですキラキラ



歌もダンスも素晴らしいりくくんピンクハート
初回のプレゼントにピンクハート
男役として益々カッコよくなってるりくくんキラキラ
これからも楽しみですピンクハート



出待ち後は、インベーダーゲームが始まったチュー


帰路の途中のゼフィロス広場で30分程待てばネージュが始まるので、早々ポジってしまったチュー


ネージュ雪の結晶





360°プロジェクションマッピングはゼフィロス広場ならではのラグーナのショーキラキラ

ダンサーさんも出てくるので見ごたえもありますよキラキラ
ダンサーさんとマッピングを上手く撮ることに専念してますチュー


この後はフェスティバルマーケットから見えるヨットハーバーのライトアップが気になっていたので、歩いて近くまで行ってみましたおねがい




ヨットへのライトアップは点滅しているので、シャッタースピードを遅くして撮っておりますキラキラ

水辺に光りが反射して、とても美しいのですキラキラ

極寒になる前に一度は訪れると良いかもピンクハート



いつもお世話になっているフェスティバルマーケットは、私の遊び場の宝庫ですキラキラ


ビーグル犬しっぽおしまいビーグル犬あたま