つづき…

真白ちゃんによる写真撮影のグッズ販売の紹介が始まりました音符
その間に、せりが下がったので、これは何かあるなニヤリと臭わせておりましたチュー
説明が終わった頃…

『話が長いんだよ!!
WILDJ登場の音楽が流れて…
せりから、ジェニー姐さんの登場チュー
『話が長すぎて、前から登場しちまったぜ!!
会場は爆笑チューチューチュー
WILDJ一味も上手下手の花道から登場チュー
ステージ下に降りてくるチューチューチュー
ステージ奥では、ビルとエディが登場銃

私の前では、エミ梨ちゃんがオラオラと私のところに寄ってくるチューラブラブ可愛いピンクハート
そして、ビルとエディが登場したら、急いでステージ下に隠れるんだけど、何回も転ぶし、ピストル銃は落とすしチュー慌てすぎてその行動に爆笑しておりました笑い泣きなので、パロディがあんまりよくわからないまま…多分、円満に終わったのか、J一味は去っていきましたチュー

    ビル:よくわからないけど…終わったな
エディ:ああ
 ビル:GREEN FLASHだ!
    席が緑色に光ってる!
客席は爆笑チューチューチュー
マリアとメアリーが登場
 ビル:そういえば、チームフラワーがアンドロイドを連れてやってくるらしいぞ!
エディ:アンドロイド?
 ビル:そういえば、ライトセイバーも連れてくるらしいぞ!お前知ってるか?
エディ:し、しらない
 ビル:そーかそーか良かった!
    マリア知ってるか?
マリア:知らないわぁ!
 ビル:じゃあ、メアリーは?
メアリー:知ってると思う??
 ビル:アハ、だよな!!

こんな感じだったかなぁ会場は爆笑でしたチュー

今度はひと回りもふた回りも成長して帰って来るぜ!!
感動的でした照れ笑いの中にもこれで終わりなんだなぁと言うことの実感で、目にはうっすら涙がえーん

そして、全員でのフルコーラス『夢彩の瞬間』
もちろんもちろん、べあさんは完璧にフルコーラス歌い上げました照れ


最後に写真撮影に入る前にトップ2人の挨拶…
二人とも立派な挨拶で涙流しましたえーん
特にまことさんの挨拶が泣けてしまったえーん
色んな思いがあったんだなぁと改めて感じましたえーん


拍手はいつまでも鳴り止みませんでしたえーん


次にラグーナ来る時は、益々成長して帰って来てくれることを期待してグリーンハーツ


写真撮影カメラは泣いてる場合じゃありませんでしたチュー
千秋楽だからこそ、やりたかったJ姐さんの衣装やれば良かったと深く反省ショボーン
でも、友人が凄い小道具…いや、大道具を持ってきてくれたので、お借りしてやらかしましたチュー

銃刀法違反で逮捕されそうアセアセ

相変わらず笑ってくれたメンバーさん達の温かさに感謝ですグリーンハーツ


最後の出待ち音符

ラグーナファン友さんの間で書いた色紙をお渡ししてるシーンです照れ



そして、まことさんキラキラそらさんキラキラ


全員は撮れませんでしたえーん



可愛いエミ梨ちゃんラブラブ
最後まで可愛かったラブラブ癒やされたぁラブラブ




お気に入りの写真を紹介しちゃいますラブラブ




この手配書に見覚えのあるアートシアター民は多いかと思われますが…
アノ革ジャンのお兄ちゃんが作ったものですよ!!
ですが…手配書の中の写真…これは、私が撮ったspecialな写真なんですラブラブ
お気に入りて私用に兄ちゃんに作ってもらったんですが、まことさんにも渡したくて、千秋楽specialバージョンで作っていただきましたチューラブラブ
ノーマルな色紙サイズより大きいのですキラキラ
こっちも私、欲しかったなぁグリーンハーツ
でも、そう思っていたら、また別のバージョンいただきちゃったんですけどね~チューグリーンハーツ兄ちゃんありがとうおねがい


あれから一週間…

シャインシックになりましたねえーん

淋しかったぁえーん

次のテンボスに行く計画を立て始めましたチュー
ハートのハロウィンハロウィンも見たいし、千年桜雅のBチームも見たいし…ひかるさんに会いたいしラブラブ

まず…休みは取れるのか??

それが一番の悩みであるガーン

今回、ブログアップまで一週間もかかってしまいましたアセアセ
途中まで書いたら、寝ちゃって真っ白…ガーンなんて事が度々あって、何度書き直したことか!!

少し書いては、画面スクショとかやってましたアセアセ
上書き保存だけでなく、なにか方法はないでしょうか?

次への課題です口笛



ビーグル犬しっぽおわりビーグル犬あたま