いよいよ新生シャインのGREEN FLASH初日を迎えましたキラキラ

アートシアターはいつもの常連さん、遠方からお越しの方々で賑わってました照れ

そして、今日もメビウス千秋楽に引き続いてメーテレが取材に来ていましたチュー

初日初回がなんと!センター席!
娘ちゃんに感謝ですピンクハート


オープニング
暗転からトップのお二人のシルエットが浮かび上がると、内心わきゃーチューラブラブってなりましたおねがい
ライトアップされ、やはりセンター席は視線が集まりますねキラキラ照れくさくなりますチュー
2人の歌声がとてもステキでしたキラキラ
チームシャインのトップになられたんだなぁと実感が湧いてきましたチュー


ここから先は、もう少しじっくり観劇してから書こうかなチュー


簡単に言うと、まことさんもそらさんもカッコ良かったピンクハートってこと
ゆめちゃんが可愛すぎることラブ
マリエさんの悪役ぶりに圧倒されたことイエローハーツ
真白ちゃんの金髪ショートがかっこ良くてツボにハマったことラブラブ
らんちゃんのダンスがステキラブラブで魅了されたこと
エミ梨ちゃんのエトワールがステキだったことラブラブ
そして、まことさんのセクシーさが増したことラブラブ


写真撮影カメラです


グッツはラグーナ限定のクリアファイルとブロマイドでした照れ早くパンプレット欲しいなぁラブ


トップ就任おめでとうございますキラキラ



またまたアートシアター通う回数が増しそうですハート




ビーグル犬しっぽENDビーグル犬あたま