先日、ラグーナの夜のショーを観に行って、昼間からTLで気になっていたあの空間へラブ



きゃーハートハートハートステキラブラブ



もっと早くこのコーナーを作ってくれれば良かったのにぃラブラブラブラブ



このアングルもステキラブラブ




せっかくだからラブラブ






おうラブ







ステキラブラブ







キャーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

凝視できないラブ


このままここにいたら、あのシャインの千秋楽で歌ってカラオケくれたラグーナソングルンルン

音符夢彩の瞬間(ゆめいろのとき)音符


音源音符撮りたくて、動画を撮って…乙女のトキメキ
編集したら、素晴らしいスライドショーが出来ましたチューチューチュー


ぜひ、ご覧くださいラブラブラブラブ





載せれる時間が1分しかないから最後が切れちゃったなショボーン