純粋に恋とは? | 白いうさぎと黒いうさぎ。

白いうさぎと黒いうさぎ。

日々の自分の素直な気持ちを更新していきたいと思います。
毎日楽しいことばかりじゃないさ。
恋愛下手
二次元に逃避
仕事は全力。
不器用な毎日。

こんばんわ。{7B7FE1F0-FFE4-44B0-AC14-FC725BCCCC85}

漫画大量購入(^O^)/
幸せだ。\(//∇//)\


セカジャム

本当キュンキュン。

バンドマンとの恋。
一度は妄想するよねー。

冴えない人が


ステージに立つと

あんなにもキラキラと輝いて
かっこよく見えるんだから

不思議なもんだよね。



恋愛漫画を見ると

最近純粋な恋をしてないなーって思ってしまう。

たくさん泣くことはあるけど、

それが苦痛すぎて


何も考えたくないし、
逆に

わたしは


なんなのだろうと思ってしまうの。

風邪をひいた。
車にひかれそうになった

仕事がつらかった
髪、そろそろばっさり切ろうかな



細かいことも

話をしたいのに

なんか

今は

 話したって

無駄だって思ってしまう。
  
会話がつまらない。
冷めてしまったのかな。 




わたしが好きだった
 
あの人はいないの

いつも眠そうで

黒い影があって  

近寄りがたい

触れたらいなくなってしまうくらい弱くて

それなのに

笑顔がとても可愛い

わたしが一目惚れした

あの人は

どこにもいない。

わたしはずっと思い出に恋してたんだな。


思い出は思い出のままにしておけばよかったぁ


そんな恋愛。
わたしが1番純粋だった恋。