稽古場仕込み! | bears-train「新説 笑う恐竜」

bears-train「新説 笑う恐竜」

2016年2月10日~14日
中目黒キンケロ・シアターにて上演!

はじめまして、徳田 公華です

そう、この公演のチラシで
1人岩につかまってる女、徳田です
(改めて見てみてね、見事につかまってるよ)

そして今日から「新説 笑う恐竜」は集中稽古に入りました
稽古場に本番のようなセットを組むわけで
男の子は大道具、女の子は装飾で分担したわけです。

しかしナグリを持ち、準備万端の私を見て
江間さんが「大道具に差し上げます」とのことで
しっかりと釘を打ってきました!!
写真は一緒にセットを組んだ
牧田雄一さんことマッキーと
高橋佑一郎さんことゆうちゃんと

みなさん、ぜひお越し下さいー!
とくた きみかでした(。-_-。)