おのです! | bears-train「新説 笑う恐竜」

bears-train「新説 笑う恐竜」

2016年2月10日~14日
中目黒キンケロ・シアターにて上演!

こんばんわ、寒いですねぇ~



初めまして、小野友広といいます。






ブログ見てくれてありがとうございます。






稽古はがんがん進んでいますよー!




今日は稽古後にみんなでお食事会。



右上がぼくです。




そして、赤い顔して誰かを責めてる風の人が、江間さんです。(笑)







その目線の先には、円寺さんとこいづかさんがいます^ ^






こんな雰囲気で楽しくやってます!!






是非、ベアーズトレインに興味をもってください!!!(笑)





では!!