20151129 | くまのいびき

くまのいびき

音楽とかファッションとか

まーたうまくいかないのかなぁ、もうつらいよ。
人を好きになるってことをやめたいよ。前の人のことは大分思い出にできかけてたんだけどな。
また同じように辛い時間を過ごすのかな、

今までと違って、わたしからいいなって思ってたのにな。また遊ばれてるんだな。
アプローチかけられてもダメ、かけてもダメ。
そういう人しか好きになんない、自分が信じらんない。
辛いのは嫌だな、毎日泣いて、身体に不調があらわれて、お守りを握りしめて寝て、泣いて、起きたら現実に気付いて絶望する毎日。

仕事でがんばってもがんばってもがんばっても因果応報、情けは人の為ならず、じゃないけど回り回って返ってくることなんてない。
さすがのわたしもメンタル凹むよ、きばりきれないよ。
全てを諦めたらいいのかな、望むことも理想をもつことも。

なんでベトナム来たんだっけ?
涙流すためだっけ?
何を得たんだろう?
何も還せてない。
夢を持つのはやめたい、