去年の5月以来の横浜ニコニコ 






 



7/31(水)16:30

うーぺんちゃん花と待ち合わせ口笛

みなとみらいなら空いてると思ったら

同日にパシフィコ横浜でRIIZEのLIVEがあり

ブリズで賑わってました🧡








待ち合わせまでにしれっとガチャ回して

ニヤついてた指差し

こんなん出ましたにっこり










ウンソク🪨来たおねがい

配送だから気長に待ちますウインク








あまり時間がないのに

ビュッフェのお店で

高速で腹ごしらえを!







デザートにピザ🍕

ビュッフェ3クール目にして

欲の塊よだれ








彼女は8/3(土)のペンミに行くので

主にその話を✨✨

→私はグロパ、一般

代行全てタイミングが合わず。

まだまだ修行が足りないなキョロキョロ



  






お互い18時に他の待ち合わせがあり

急いで地下鉄に乗ったけど

通勤快速?だったらしく

みなとみらい→新高島駅の予定が

横浜駅まで行ってしまうキョロキョロ








競歩で向かい💨

なんとか到着!


  





まだ制作途中だけど

軽くデコったNEW鈍器💚





夕立ちの後で蒸し暑💦💦💦

待ち合わせの方が来るまで

写真撮って遊んで









いよいよ入場✨





※スプレー缶持ってないか聞かれたキョロキョロ

持ってる飲み物をひとくち飲んでください、と

言われる…慌てて吸引した💧








色々と協力いただき

VIP席へ口笛口笛口笛











ペンライト2本と

エステ?のチケットもらったキョロキョロ





今回お世話になった方💚

同じ関西からのお嬢さん✨

翌日の全サ当選してるとの事ラブ

色々と興味深いお話しを

ありがとうございました♡






 



もらったペンライト振りながら

合同コンじゃないと知れない

アーティストさんを見れて

→良い曲ばっかりだしおねがい

遠征した甲斐があったなぁと

思いましたニコニコ




1️⃣UNIS




2️⃣BANG YAEDAM




3️⃣APINK




4️⃣NCT127




ロス🇺🇸から移動して来て横浜に到着したと

バブル🫧などで知らせてくれたけど

登場するまで気が気じゃなかった…ショボーン


 






心の準備も出来ず待ってたら

暗闇にスタンバイ中のお姿が‼️

気が付いたら

きゃー(≧∀≦)♡言うてましたラブラブラブ

ジョンウ🐶見えた瞬間泣く😭





1. 英雄

2. DJ

3. Sunny road

4. 疾走

5. Fact Check

6. WALK












もうね、イリチル最高ニコニコニコニコニコニコ

会場の盛り上がりも良くて

声出し過ぎて喉が痛かったてへぺろ

終わったらお席まで

うーぺんちゃん花がお迎えに来てくれて








ジョンウかわいい💚

髪色変わったね💚

やっぱイリチルは現場だ💚

等と私感たっぷりの甘々感想を

述べながら退場…✨





 




その後お約束していた

ブロ友Iちゃん達と合流✨✨✨

記念写真をご一緒させて

もらいましたニコニコ


 












皆さん初めましてだったけど

楽しいお話いっぱいしてくれて

色んな現場に行かれていて

パワー感じたなぁ✨











なんとか見つけてくださったお店で

ドリンク🥤のみオーダーが許されて笑

乾杯🍻出来ましたラブ









生🍺美味すぎた♡






終電あるから

みんなそれぞれ足早🐾に

沿線に散りながらお別れ泣き笑い

またぜひお会いしたいですスター







お泊まり組の私とIちゃんは

2次会?夕飯🍽️探し…

なかなかお店を見つけられなかったけど笑

真夏の夜にお互いの愛する推しの事💚

夢に出て来てしまう推し以外の話とか🤭

話題が尽きなくて充実した時間だった!

またゆっくり話したいな

→全員お見送りおめでとう♡

 また聞かせてね💚


     





今回一番萌えたとこ




謎の愛してる❤️ゲーム🤭

😺→🐻→🐯→🍑→🍒→🐰→🐶→😺



会場めちゃ沸いてましたチューチューチュー





『よしよしねー💚』





見たことないコーナーだったけど

楽しめました笑








• ───── ✾ ───── •







次の日は新幹線の時間迄に

埼玉のお友達が会いに来てくれましたにっこり




梅蘭さんへニコニコ




 





彼女は昔VIXXを推していて
燃え尽き症候群発症🔥の後に
国内俳優さんを推しているニコニコ
10代から知ってる仲なので
会話の幅が広すぎて😆
時間があっという間だったにっこり

  









次は来年かなにっこり

お互い元気でいようにっこり






• ───── ✾ ───── •






8月始まりましたニコニコ

NCTはお誕生日のメンバーが沢山✨

また改めてお祝い🥂申し上げます☘️

私はWISHちゃん、RIIZE

予定があって楽しみですニコニコ








NHKはご丁寧なお言葉からの

落選でした昇天

10月のインガは行きますニコニコ















暑すぎる夏☀️

皆さま体調に気を付けて

お過ごしくださいねにっこり



 


 


※一部お写真お借りしてます