七夕🎋の日✨
イリチル8周年の日✨










この日はRIIZEのアルバム💿を探しにお出かけにっこり
早期予約分は7/6に開封しましたニコニコ











せっかく出かけるなら
娘はサンリオパトロールがしたい
私はスヌーピータウンに行きたい
尚且つCDも売ってる
ショッピングモールを探して
イオンモール伊丹のHMVさんへ🚗³₃









これが欲しかった✨
無事購入できたので店頭で1枚シリアルを貰い
ラキドロもしましたニコニコ
→ ソンチャン来ましたニコニコ









  




帰宅して黙々と作業開始…












⚠️シリアルB配布は7/14(日)‼️
⚠️応募は7/17(水)まで‼️







A賞🏆(個別ハイタッチ)に望みを託し
QRを読取入力無気力
送信した瞬間に
当落が出るシステム無気力











落選が続く








最後の1枚

















叫びましたわ、さすがに驚き

七夕🎋の日に



【Collect Book Ver.】が



ウンソク様と驚きハイタッチ🤚を

導いてくれるなんて驚き



180㌢位あるよね、

ジャンピングタッチ?





どうしよう目がハート緊張で

手汗マシマシになっちゃう目がハート









これで箱推し卒業になるかもニコニコ

つってもう10㌢ぬいお迎えしてたニコニコ










これ、欲しい口笛







なんかかわいい

ビーニー口笛







こうして使うのか口笛










一旦落ち着こう…キョロキョロ

元々8/19(月)はDREAM『moonlight』の

リリイベを予定してたから→✖️でしたけど

休みにくいお盆明け…

何とかしないとねニコニコ









✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°










イリチル8周年の生放送は

21時を過ぎてから

YouTubeを付けたので

※近所でドリカムさん主催の花火大会があり

大渋滞でなかなか自宅に辿り着けなかった…😭

車から見た花火はめちゃくちゃ綺麗だった🤩🎆









後日翻訳してくれたアーカイブ…

出たら見たいと思いますニコニコ









NCT127💚

8周年おめでとう🎊💚



 






プルガサリのクッション⭐️

注文したんです✨→○⚪︎⚪︎テンで指差し

いつ届くかな照れ















かっこいい😎

予約は完了…

今回店頭購入も楽しかったし

思案中です指差し










しばらくの間多忙につき

低浮上ですが

ぼちぼち遊びに行かせて

もらいまーす{emoji:002_char3.png.ニコニコ}