どよち🐰のソロコン
大阪公演に行って来ましたニコニコ



 






LittleLightの掛け声を練習したけど
不安で自作カンペ持参にっこり
後はセトリ全く見ずに行きましたにっこり
オープニングと中間、最後の方合わせて
3回くらいウルっとぐすん
きました…花









ドヨンが全ての歌を完璧に歌い上げる姿に
感動したし、
メントもほぼ日本語で
何度も何度も
『今日は来てくれてありがとうございます😊』
って言ってくれて。
その度に温かい拍手が送られる👏
素敵な空間だったなぁ花





〜個人的感想〜


✱照明も素敵だしVCRも楽しくて
凝っててセンス💡あるなぁと思った
✱歌の合間に食べるフルーツ
→今日は🍌🍊🍍だったけど🍌しか食べてなかった
✱僕の日本語は何歳位?とか
✱🎹のみで歌うからリクエストしてみて、とか
→Cry(実質2回歌ってくれたにっこり)とFirstloveと…?
  記憶力がオプソすぎる
✱とある日本の曲…
今日で歌うのが最後だよ、とか。
→今後セトリ変更あるみたいですね









とにかく何かを話してくれる度に
一生懸命で可愛くて✨
みんなで歌おうって盛り上げてくれて
一体感を感じさせてくれた☘️









お座席は3階の端っこにっこり








映り込めて嬉しかったにっこり









猫ちゃんみたいな髪型🐈‍⬛

ヘアメイクの先生が

してくれたらしい…🐾









当日横浜から新幹線で移動してきたとかにっこり

3日間本当にお疲れさまでしたにっこり









3階ロビーにありましたにっこり



思い出の場所にソロで戻って来ることができたと

話してくれましたにっこり

私はこの頃はまだNCTの事を知らずに

生活していたので…

この頃自分がどう生きていたか

数秒ですけど思い返したりしてましたにっこり

今ではNCT…私の生きる糧花かな。










ちょっと今仕事が大変で

正直言うと辛い日々で。

現実逃避するつもりはないけど

今日このタイミングで











夢みたいな2時間半を

プレゼントしてくれたドヨンに

今は感謝しかないですスター






  





仕事終わりの心身に沁みる

素敵な歌声でしたにっこり



































イリチルのこと。

WISHちゃん2枚目シングル発売

RIIZEリリイベ当落→全部落選済み魂が抜けるなどは

また、改めてまとめる←と思う魂が抜ける






※お写真お借りしました