久しぶりに
心斎橋の『情』さんに
ブロ友mさん🐰と
行って来ましたおねがいおねがいおねがい









ドリショ名古屋打ち上げ🍻時に
お先に失礼してしまった件で
すぐお会いしたかったんです!
→おかげで無事に新幹線乗れましたにっこり
ありがとうございました♡♡








mさん🐰
『情』お初との事で私予約に挑みましたが
なかなか行きたい日が空いてなくて💦
→今回予定が合わずご一緒出来なかった
Aさん、また次の機会にぜひぜひ♡
お互い仕事終わりだったけど
予定合わせてお会いする事ができました💚







  







心斎橋大丸から徒歩

7.8分くらいかな?

到着〜テンション上がる⤴️✨









お店のアジュンマが

奥の9番❗️相席❗️とご案内指差し








飲み物頼んで

ソワソワしながら

ゴソゴソとヲタクの宝物✨

を並べ始めた私たち…





『NCT ⁉️』とアジュンマにっこり








『はい💚』言うたら







この席に座ったよ‼️的な事

言うてくれはって飛び出すハート

気が付いたら

キャー💚言うてました笑







個室になってたねにっこり

今日は扉全開やったけど

ここでみんなで食べたのね♡










テンションMAX✨

椅子があったかーい💚言いながら

次々と運ばれてくるパンチャンにっこり

全部美味し〜ニコニコ










サムギョプサル










めちゃくちゃ上手に焼いてくれて♡

→油が飛ぶからと、お手製の布を

バッグ👜にかけてくれる優しさ付き♡














最近の推し活事情や

イリチルペンミ🎫ing。゚(゚´ω`゚)゚。

yes24もグロパも🌀

惨敗の報告もかねてオエー

→取れた方おめでとうございます🎊









mさん🐰は推しへの愛❤️が

まっすぐ。

いつも感心するし

行動力、リサーチ力も✨️

お話していて本当に楽しいですニコニコ








帰り際に

お邪魔してお写真撮らせて

もらいましたにっこり





ジャニさんのトレカはどなたかが

貼ってくれたのかなニコニコ












アジュンマが他のお客さんに

『この人達はNCTのファンなんだよー』

的な説明までしてくれた💚

みんな優しくてメニューまだまだ

いっぱいあるしまた行きたいなぁと

改めて思いましたニコニコ






まだ少し時間があるとmさん🐰






心斎橋パルコの3階に

フォトイズムがあるのは

リサーチしていたので

→先日wishのプリクラ撮ったとこ






お連れして

ほろ酔いの勢いで

撮影してきましたニコニコ












撮ってる最中、中から聞こえる

『いやぁ〜💚ちょっと○※!☆*:.。. o(≧▽≦)o .』

チラッと覗きましたけど

乙女すぎて可愛かったですニコニコ







同級生ノリで楽しませてもらって

大満足な推し活dayになりました💚

ジョンウ🐶の可愛くて貴重なトレカも

ありがとうございました💚












次はドリムの聖地





行ってみたいです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






• ───── ✾ ───── •






どよちのLIVEのgoods
今のところ予約はできてないけど
コップが欲しい→私
シュシュが欲しい→長女












大阪当日購入は日曜日18:00にっこり

頑張って予約してみますにっこり