昨日は梅田に用があったので

長女とお出かけしてにっこり

お昼食べて🍙





 



ユザワヤで
久しぶりに買い出ししたにっこり
→ちょっとした制作欲が沸いています🎀








次女と合流して

買い物に着いて行って

楽しかったにっこり




















次女の少し早めのお誕生日🎂

姉も来てくれて

一緒にお祝いしました🥂


お仕事お疲れさま。

今年も実りある一年になりますように✨









雨が降ったり止んだりした

日曜日だったけど☂️

連絡をくれた友達や

家族のおかげで

心は晴れてきましたニコニコ












先週は世の中の色んな考え方や

人と人との繋がりや

世間からの眼差しキョロキョロ

1番大事な自分の気持ちを

見極める機会になったなぁと

思いましたにっこり












日記代わりに残しておくつもりで

初めたblogなので

マイペースなまま継続するし

推しへの気持ちも推し活も

辞めることはないです💚

→今後、誰に何が起きるかもわからない

私はアイドルをしている

推し達のことを応援しているし

これからもそこは変わらないにっこり











自分の身に何が起きるかも想像つかないから

体力があって許された時間があるうちに

活動したいだけですにっこり

自分が見つけて推すと決めた人なので

地道に応援します🐶

その都度気持ちは変化するかもだけど口笛












季節の変わり目クローバークローバークローバー

みなさんお身体に気をつけてにっこり