🍎

wayv1位🎖️おめでとう🎉










昨日は夜診でリアルタイムは

間に合わなかったのですが

これ見て込み上げる物がありました泣

今までずっと応援されてきた

WayZenNiさん達

本当におめでとうございました✨











• ───── ✾ ───── •












🍎🍎

6/11(火)ウイバスから

久しぶりに来たお知らせ📢






2024 NCT 127 

8th ANNIVERSARY FANMEETING 

<8ECRET INVITATION> 














※ウイバスのハングルを翻訳アプリで

 そのまま転載してる為見にくくてすみません💧

 








2023のペンミもUnityソウルコンも

yes24から取れる気配など全くなく諦めたけど

今回はエントリーしました指差し


→無理だったらbeyondで見たいなぁ…ニコニコ






グロパもあるみたい














6/13(木)10時に一旦締切

詳細見て値段見てボタン🔘押せないまま

終わるんだろうな昇天

なんでドル💲で商売←言い方

するのか気になって

自分なりに調べたりした昇天















日本ではペンミしないんかなにっこり

カムバのお知らせまだかなにっこり

イリチルは7月にKCON/LAに出るみたいで

何の曲で舞台に上がるのか

楽しみにしてるんだけどなぁにっこり









⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*









🍊(番外編)

先日RIIZEのJAPANホールツアー








当落があって

見事に全部落選したので笑い泣き









RIIZE 1st Mini Album『RIIZING』

日本オリジナル特典付き輸入盤購入者限定

オフラインイベント&店舗別オリジナル先着特典




こちらに望みを託しましたにっこり




まぁまぁ(いや、かなり💧)

ややこしくて🌀

いつもお世話になっている

mu-moさんは取り扱いないし💧

色んなショップの特典や締切日を

まとめてくださっている方の

Xを読ませてもらいましたにっこり
















※お借りしましたm(_ _)m





私は今回初めて

ユニバーサルミュージック🎧

で予約をしてみましたにっこり

今は6/17(月)に発行される

デジタルシリアル🥣待ちにっこり

→発行されたら特設サイトに入力する、はず昇天










次々と課題が山積み昇天

新しいことに着いていけるように

人の書いた文章をキチンと読める

→違訳してしまうのは自己責任

素直な人間でありたいですにっこり











🍎🍎🍎

諦めていたRIIZEのツアーに

同行を募集されている方がいて

ご一緒させていただける事になりましたニコニコ










昨年NCT NATIONで

お会いするはずだったのですが

私のスマホ📱が全く機能せずガーンガーンガーン

いつか会えたらなぁとずっと

気になっていた方でした花












お話するキッカケになったのは

オタ活とは全く別のことなのですが

今回は思い切って手を挙げたら

間に合ったようで嬉しかったスター









RIIZEが繋げてくれたご縁🧡

になるのかな🍤

お会い出来ることを

楽しみにしている毎日です☘️