ウォーキングを兼ねて
行ってきましたにっこり






サマソニの舞台となる
万博記念公園🌱
▶︎入場料大人260円(JAF会員は50円引き)







AIR STAGE 🟰NCT DREAME💚

MOUNTAIN STAGE🟰RIIZE🧡













次女の推してるグループ(JO1)が

8/17(土)に出るため

🧡エリアへの導線確認にっこり








JAMさん&BRIIZEさんへ

中央口から入場したら

太陽の塔左側の丘を登り

梅園に入らず右通路へ➡️

茶畑を右側に見ながら

まっすぐ進むと1番早いよ☝️

※当日人がいっぱいで規制されていたら

ごめんなさい🙏






シズニちゃん

💚エリアも行ったけど

舞台装置もなく写真取らず💧

かなり広いよ!

ドリムがここに来るって思ったら感無量おねがい

熱中症とでかいおっさんに押されないか

(変なことされないか⚡️)

今から心配だよ知らんぷり



  







🐞♡

かわいいけど触覚と足見てたら

思い出したネガティブ









カメムシ🟢

異常発生していて💢

スプレーしたり虫コナーズ

強そうなやつぶら下げてるから

毎朝玄関前に大量に○んでてネガティブ

必死に片付けてから仕事行くんです…

早よいなくなって欲しいネガティブ

姉からとうがらし🌶️が効くと

勧められたけど…

コレを玄関🚪にぶら下げる勇気はないネガティブ








話が脱線した








たまたまFM802のイベント後で

舞台が設置されたままになっていて

雰囲気だけでもにっこり











サマソニの時もステージの向きは

同じかな🤔












最前からの景色キョロキョロ

近い…当日は激戦になるんだろうか…


















ソフトクリーム‪🍦‬
食べて帰りました✨
美味しかった😋


 



• ───── ✾ ───── •







最近のYouTubeニコニコ





































これらを♾️しています飛び出すハート













ドリショ東京ドーム💚

楽しまれた皆さんのblog

ニヤニヤしながら読ませてもらってまーす✨

名古屋でお会いできる方いらっしゃいますか?💚

大阪のアラフィフですが笑笑指差し

お時間ありましたら挨拶させてくださいね💚













  

イリチルのアルバム💿はいつ?

ジョンウ🐶からのバブルで

相当期待してるんですが‼️

そろそろお知らせあるかなスター

7月が待ち遠しいなーニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}