JR大阪駅

🔽

JR鶴橋駅

🔽

近鉄鶴橋駅

🔽

近鉄奈良駅






所要時間約50分ウインク







平日(木曜日)奈良駅前は

外国人観光客&修学旅行&遠足

&親世代の人達で

いっぱいだったキョロキョロ









博物館に行くのは

約1年ぶり?無気力

薄暗くて静かな空間が好きな私にっこり

すごく楽しみにしてましたにっこり









10時半頃

お腹空いて

カフェ☕✧へ照れ












goodsもかわいいにっこり








クロワッサン🥐サク(ง ˙˘˙ )วサク

季節のパウンドケーキと……

カフェラテめっちゃ美味しかった目がハート







鹿せんべい狙いの

巨大な鹿を横目で見ながら



ほんまにでっかい無気力







奈良国立博物館へ✨️








これは撮影OK👌





仏像の1部だそう……

手とか胴体だけとか。

コレクションにしてはちょっと(かなり)

怖い((((;゜Д゜)))








書物や貴重な装具を

沢山見れて良かったですにっこり









お天気☀️が良かったので

若草山に登りましたにっこり













なんとなく

山の上で草を食んでる

鹿さまは足取り軽く

毛並みが良かった飛び出すハート











結構な標高ᨒ𖡼.𖤣𖥧

頑張って登りましたにっこり







降りてからは

楽しみにしてたニコニコ









クラフトビールのお店にっこり

















地ビールって

こだわって作ってはるから

表現し難いけど

フルーティーな感じで

飲みやすかったですニコニコ













1杯引っ掛けよかー言うて

2杯いただいて帰りましたにっこり











ならまち散策も

またゆっくりしたいな(*」´□`)」

今回時間なくて中谷堂(高速餅つき)には

行けなかったから

リベンジしたいですにっこり








良き休日でしたにっこり