リリイベ行ってきましたにっこり








<集合時間>
メンバー全員Meet&Greet
【集合時間】11:15

メンバー全員サイン会
【集合時間】12:45

メンバー全員写真撮影会
【集合時間】13:00

⭐️メンバー別ポストカードお渡し会合格
【集合時間】13:15

メンバー別サイン会
【集合時間】14:25

メンバー別写真撮影会
【集合時間】16:15






会場入ったら本人確認✅












会場内は







こんな感じ…

パーテーションなかったので

ほぼ全員見れましたにっこり

ちーたんだけ確認できず昇天






🐹🐬🐰🐻🐶🐯

(並び順)







🐯皆さん準備できてますか?

からスタート▶️







左隣の方が

『ヘチャン見えますよ!』って

教えてくれたニコニコ

ポストカードにぽっぽε・ ) 

して渡してたびっくり





ジェノは私に


『ん?ありがとー』



って言ってくれた…

また何も言えなかった








こちらこそありがとう赤ちゃん泣き

ジェノ🐶

私、充分満たされたよ🪽🪽🪽







右隣でお話してくれた子は

名札📛を猛アピールしたら

名前呼んでくれました!って。

良かったねニコニコ








外に出たら

サイン会待ちのお友達と遭遇ニコニコ

私の手が震えてたらしく

しばらく落ち着くまで話して

写真も撮ってくれたニコニコ



 









リリイベ始まる前に

初めましてのブロガーさんに

ご挨拶することができました💚

KPOPや韓国のblog

いつも楽しく読ませていただいてたので

お会いできて嬉しかったです♪

ありがとうございました飛び出すハート











会場の堂島リバーフォーラム

なんか前に来たなぁと思ったら

トッケビの死神役だった

イドンウクさんのペンミで来たことあった昇天

6年も前…懐かしい昇天








明日からまた現実…

久しぶりの仕事にっこり

頑張って働きまーす{emoji:614_char4.png.にっこり}