ウィシペンのお友達と
鶴橋へ行ってきましたニコニコ
目的はセンイルカフェジュース












シオンくん🌷

Happy💚Birthday













こういうcafeは

初めてだったから仕組みを

色々と教えてもらった乙女のトキメキ

先にお金を払ってドリンク🥤を注文したら

カップホルダーや印刷物をくださる乙女のトキメキ











mumoトレカとウィチュを連れてったニコニコ


 




モニター画面もWISHのコンテンツを

流してくれたので

時間が過ぎるのを忘れて

見入ってしまいましたニコニコ







DJJも飾ってくれてました口笛口笛口笛









無料配布コーナーには









テンちゃんとちーたんがにっこり

ちゃっかりいただきましたにっこり





こちらになります✨

JR鶴橋駅から徒歩10分位です🌷







• ───── ✾ ───── •







ここに来る前に

あじくら屋さんでお好み焼き食べましたニコニコ









  




トレカが剥き出し…

バックに付けてたマーク🐯を飾ったりしてにっこり






お出かけにはトレカケース

なんぼあってもいいですからね指差し







久しぶりに

買いましたにっこり








butter familyさんの。

ここの雑貨好み♡




帰り道にRIIZEのグミも🧡





めっちゃ暑かったので知らんぷり

冷たいの飲みたくて









ゆずシトラスティー補給✨

美味しかったニコニコ





※こちらはtreasureのよしくんと

&teamタキくんのカプホ配ってましたにっこり








いつもとは違うルートで鶴橋を歩けて

ヲタ活を満喫した1日になりました🌱









NCT DREAM
2024 NCT DREAM WORLD TOUR 

<THE DREAM SHOW 3 : DREAM( )SCAPE>

 in JAPAN


ドリショ3京セラドームくるくる

いよいよ本日から✨




  





良き時間を過ごせますようににっこり