今回は次女と口笛
NCTWISHのデビューシングルの
リリイベに行って来ましたにっこり





大阪は

ATCホール Aホール
14:00集合でしたにっこり

 





まずはサイン会✍️本人確認にっこり

私はりょうちゃん🦭


 





本確後もらった引き換えチケットの裏に

書いてもらいたい名前を書きますにっこり






次女はゆうしくん⭐️






全員登場してご挨拶飛び出すハート
めっちゃかわいい目がハート目がハート目がハート





りょうちゃん挨拶の時
『りょうチーズです♡』
言うから会場が
『ぎゃぁぁ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡♡』なりましたラブ






割と回転早くて🌀


何話すか考えてなかったから

先ずは

ニコニコ『新人賞おめでとうございます🎊』

って言うたら

🦭『え、はい🤭ありがとうございます😊』

→サインと名前書き書き


ニコニコ『韓国に家族で行くならどこがおすすめですか?



🦭『んー、モッポ。あの、スオン?の方の…』

後から、シオン君の地元だとわかる…

シオンくんの方指差しながら言ってくれてたえーん

左の方指さしてくれてたから

シオニヒョンって言ったのかな。

聞き取れなくて( ´⚰︎`°。)ごめんね😭




ニコニコ『え、ごめんなさいもう一度、どこですか?』



🦭『モッポがいいところだと思います☺️』



ニコニコ『ありがとうございます、調べてみますね』



🦭『はーいにっこりばいばーいにっこり

両手でおててふりふり🙌


ニコニコ『ありがとうございました』






はぅ…かわいい✩.*˚♥️


  



mgさん、て書いてくれた目がハート

って感じでサイン会終了飛び出すハート






私達は全員お渡し2部(16:00〜)もあったので

少し時間を潰していたら

1部(15:30〜)全員お渡し会終わりの

お友達に遭遇して爆笑

イリチルではてよよペンのオンニ…

心配だったけど元気にされていて

安心しましたにっこりにっこりにっこり





もう1人はnew teamの大阪会場の時に

ご一緒いただいた方で指差し

名古屋のリリイベも行って来たそう指差し

お渡し終わりたてのテンションは

なかなかのもので楽しかったです爆笑






またお渡し会の本人確認に並び…










チケット🎟️をもらい待機。





順番は

ジェヒ→さくやくん→ゆし→シオン→りく→りょう


でした飛び出すハート











ちょっとさくやくんの魅力に🥐

ハマった感があり…

推すの?推さないの?な

心境でいますオエー







全員お渡しは

持ち物をビニール袋に入れて預け、

全員からポストカードを貰い終わったら

戻ってくるという🧳

私は初めての体験。

新たなシステムに進化を感じましたニコニコ






• ───── ✾ ───── •






帰宅して

近所に出来たラーメン屋さんへ🍥🍜






オープン時に

100人無料キャンペーンをしてたけど

大行列で諦めたから……

リベンジで行って来ましたにっこり








ワンタンラーメン🍥🍜







私はビール🍺を……口笛口笛口笛

娘達は煮卵トッピングや豚丼を✨️
















餃子( ˙꒳​˙ )ノ🥟味が付いていて

お塩でどうぞ〜と。

なかなかのこだわりで

全部美味しかった(*ˊ˘ˋ*)

次はパパも一緒に、と思いますにっこり









緊張して⤴︎ ⤴︎🌈興奮して⤴︎ ⤴︎🌈

かわいい子達に癒されて🌷

美味しいもの食べてラブ

久しぶりに大満足な休日でしたニコニコ