毎年恒例のカニ🦀旅行。







今年は初めてのバスツアーニコニコ

朝7:00に大阪駅集合🚉

前日から寝坊しないか緊張して

何回も目が覚めた👀






無事乗車して出発したけど

お天気は下り坂ガーン







最初はお参りから⛩️








奥宮

真名井神社










本宮

元伊勢籠神社






御朱印は

書き置きをいただきましたニコニコ








移動して11時から

カニ🦀コース🦀








1時間かけて食べ終えたキョロキョロ

この時外はどしゃ降りの雨☔️

景勝地へとバス🚌は

進むんだけど…






一枚岩の立岩

晴れていたらこんな感じで

砂浜に降りて近くまで

歩いて行けるらしい





今日は暴風🌀🌀🌀

海も荒れていて

近づけなかったキョロキョロ

 






ガイドさんも

今日は今までで1番の風だったと🌪️

この後、天橋立を見に

ゴンドラに乗って🚟 







山の頂上に行ったら

雹は降るし雷⚡️鳴るし‼️

えげつないお天気だったキョロキョロ

※またのぞきは背中を痛めているので

しませんでした昇天







帰りは丹波篠山あたりから

雪☃️が降ってきたにっこり

今日って…春分の日🌸のはず昇天







バス🚌は順調に進み

無事大阪に到着✨

軽く🍽️食べて帰宅しましたニコニコ





• ───── ✾ ───── •






NCT DREAM
2024 NCT DREAM WORLD TOUR 

<THE DREAM SHOW 3 : DREAM( )SCAPE>

 in JAPAN





ドリショ当落おねがい









大阪両日&名古屋

無事当選してました💚

良かったです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}