父のリハビリ

長女の家探し

妹の体調不良

など

身内関係で色々起きて

blogがまとまらなかった昇天








#NEOCITY_THE_UNITY_JAPAN 

ドームツアーファイナル





友人宅にて

生中継で観ましたニコニコ




まるでBODY MAINTEのCM❣️








私が集中して見れるように、と

早めに呼んでくれて。

無限鍋🍲をご馳走様になりました😋





韓国おにぎり

チュモッパも作ってくれた口笛

※KALDIに材料売ってるらしい





 



LIVEは始まったら

時間が進むのが

めっちゃ早かったショボーン




















※お写真お借りしました





会場のシズニの声が頼もしく照れ

現場を任された勇姿に

励まされたし元気もらいましたおねがい






てよよの涙でもらい泣きしたり

どよちのメントを理解したくて

色々と考えさせられたりもした。

テイルさんが大好きな子の気持ちを想像して

苦しかったし複雑だったけど

無事ツアーファイナルを

画面越しでも見る事が出来て

本当に良かったですおねがい



 





NCTマグルの友達2人に

説明しながら見たせいか?

しんみりする事なく見終わって

しばらく会えなくなる寂しさなど

紛れたと思っていたにっこり







今はUnityロスな感じなのか?

怒涛の2月が過ぎて疲れた?

自分の心境が落ち着くのを

まだ待っているところ。

その間も録音したよ、などと

バブル🫧くれる推しを

遠くに感じながらにっこり







今日はてよよのTAPが届きましたニコニコ









すごく凝ってて見応えあるので

ゆっくり時間かけて

鑑賞しようと思いますにっこり






• ───── ✾ ───── •






近所のショッピングモール🛒


















等身大パネル見たら

素通りできないヲタク指差し





5月…DREAM京セラとRIIZE

まるかぶりで

申し込み迷いましたにっこり

(kconも被った…)

何か当選出来たら

お休みもらわないといけないし

悩ましかったけど真顔







今は当落待ちの日々を楽しんでますニコニコ







• ───── ✾ ───── •








コロナで延期になっていた

成人式後の謝恩会があるらしい次女にっこり

着て行く服を下見に行ったり

オニツカタイガーの見学に行ったり















結局、途中合流した長女が購入ニコニコ

NCTの方々は店内見ただけで

買わなかったらしい、と。

店員さんとお喋りして

⭐️3月中日本人は10%還元があるらしいですにっこり

出かける度にイリチルの足跡を

辿ってしまう私ですにっこり









4月にちょっと嬉しい予定が出来たから

また改めて書きますニコニコ(多分)

blogゆっくりお邪魔しに伺います{emoji:614_char4.png.にっこり}