2/23(祝日金曜日)




チェックアウトを14時まで延長。




理由。













第5部で集合17:30びっくりびっくりびっくり

買ったの締切日だったから?💧





 


ホテルには14時までしか

居れないから

後3時間半どうしようかと

色々と検索しまくって

結果、美容院でカラーカット✂️

→ホットペッパービューティー関東さま

良い美容院でした♪口コミここに書くな指差し








施術してもらってる時に

個別と1部に行っている方々の

様子をXで見たりしていた知らんぷり








あまり親切ではない運営の

書き込みがポロポロ目に入り真顔

→楽しめた方ももちろん沢山

いたと思うけど。

ちょっと人権無視してんちゃうか?と。

なんだか見ただけでイラついた。








大阪から前泊して(smtownは見れたが)

ホテル延長、美容院来て

時間調整までしてる私昇天








結果。








行くのやめました昇天








お天気も影響した。

雨だし寒かったしにっこり

初めて降りた駅でお土産探して













前にいただいて

美味しかったから

並んで買いました…🐼








帰りの新幹線は

空いていて3人掛けにずっと1人だったにっこり

TOD'Sのファッションショーは

新幹線🚅内で見れましたニコニコ









行程通りには行かなかったけど

気楽で良かったにっこり

1人で泊まるホテルって最高指差し

推し活じゃなくても

たまに利用してリフレッシュしたいな、と

改めて思いました指差し







で、このお知らせがニコニコ













部屋で隔離中の次女(コロナ陽性🦠)

からLINEが来て知りました。

大阪行きたいと言っているにっこり







注文したmumoにも

シリアル入ってるのかな。









その前に悪寒がするので

明日は私も🦠検査して来ます…昇天