このようなスケジュール🗓️






<集合時間>
F賞:[大阪開催] メンバー別ポストカードお渡し会:集合時間12:00
G賞:[大阪開催] メンバー全員Meet&Greet:集合時間11:30
H賞:[大阪開催] メンバー別サイン会:集合時間13:00
I賞:[大阪開催] メンバー全員との集合写真撮影:集合時間12:00
※F賞と同時刻となります。
J賞:[大阪開催] メンバー別写真撮影:集合時間15:30






今回は
娘がジェヒョン🍑
私がジョンウ🐶で当選できました♡






場所は娘2人が小学生〜高校生まで
バトントワリングコンテストや関西大会で
何度もお世話になった舞洲アリーナ🏟️
→おおきにアリーナ舞洲になっていたニコニコ







11時に駐車場🅿️に到着🚗
コンビニでおにぎり🍙買って
音楽聴いてのんびりしてたら
フォロワーさんから
既にすごい行列できてるよ!との情報がびっくり
2人ともF賞のポストカードお渡しだったから
12時手前に並べばいいか、と
気楽に思ってたキョロキョロ






ちょっと早めに会場に向かうと
隣接のグラウンドにすごい列が出来ていたびっくり
※お天気は快晴✨良かったー✨
並んで進んで
各、メンバーごとに並び直し(12:18)







そこから本確終わったのが
娘が(13:40)/私が(13:50)








また娘と合流してやっと会場の中に入る









入ってジョンウ列に並んで

5分くらいで順番来ました!




並んでる間も





🐯🐶🍑はずっと見えてた♡もう眼福♡

遠くにテヨン🌹→1人だけ立っていた?

娘からはユウタくん🍒どよち🐰も見えたみたい

ヘチャン🐻とジャニさん😺は

確認出来ず残念😢


 





剥がし、と言うか

女性スタッフが

順番来た瞬間に先に後ろから

両肩をホールド💪


 



目の前にジョンウ🐶がいるぅ…えーん





ジョンウ『◯◯ちゃ〜ん♡』←甘い声ラブ

※名札📛作って良かったえーん





ポストカードにちゅ❤️‼️





エッ‼️エッーーーー‼️昇天





私『ぎゃー!こんにちは!』←なんで日本語





女性スタッフ→終了でーす☑️






はい。秒でした昇天






5パターン位考えてたのに

目の前でぽっぽ( 。-_-。)ε・ ) チュッ♡

見てしまったら全て吹っ飛び🕊️🕊️🕊️

しかもなんで近所のおばちゃんみたいに

こんにちは!やの。

せめて、ネー♡とかカムサハムニダ♡

位…。言えなかったか。






娘はジェヒョン🍑から

名前を『◯◯ー💨』みたいに呼び捨てされて

意識飛んで

オッパ♡センイルチュッカヘ♡を準備したが

『ありがとう!』言うてしまい

ジェヒョン🍑から

『うん、ありがとうー😊』綺麗な日本語👏

とのお言葉をもらったらしい笑

似たもの親子。






あー。

fact checkのイベント。

全て終わってしまいました。

でも!2回ジョンウ🐶に会えたから

ずっと忘れない💚素敵な想い出💚になったなウインク








今日はジャニさんのお誕生日🎂









シカゴgentle兄さん💚

🎂お誕生日おめでとう🎂

sexyだけどcharming。

スタイル抜群で懐の深いお兄ちゃん^^

今年も活躍期待してます♪



  




当日に直接お祝い出来たジャニペンちゃん💚

良かったね✨








今日みんな↑の服装だったから

会場内でお祝い🥂したのかなおねがい









記念撮影ニコニコ










帰りに買い物して帰宅。

明日、D氏が単身先から帰阪するので

お部屋を元に戻さないとびっくり

まだ片足韓国にいる気分、いや、

大阪でジョンウ🐶に会えたから

魂を半分置いて来たかんじ?

→ちょっと何言ってるかわからないですね指差し







明日からいよいよ京セラドーム‼️

二日間共に入りますウインク

タイミング会う方いらっしゃったら

ご挨拶したいでーすおねがいおねがいおねがい