2/5weverse Live

間に合って見れましたニコニコ

終わるのかな?って時に

一旦配信が切れてしまって

戻って来たらジェノ🐶!

続いてジェミン🐰もコメント📝✨

楽しい時間でしたニコニコ








ちーたん🐹

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂



最近男らしさマシマシで

困ってしまうラブ





かと思ったら






かわいいグッズ…照れ


今年もケガなく

幸せな1年になりますように♡♡




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





昨年の色々から
渡韓は諦め
fact check
Be there for me
日本のドームツアーに全集中
していました。















チャレンジしましたにっこり








今回グロパの形式が変わって
何段階も認証があり。
ほんまに合ってる?と心配でした。






一般販売先はインターパーク…
yes24じゃない…知らんぷり
どちらにしても
自力チケッティングは難しそう。






weverseから申し込み
global package仮申請
💲0表示のツアーを予約
グロパの個人情報欄への入力を期日内に済ませ
weverseと連携してるかを事務局がチェック✅
2日後、連携に成功(◯)とのご連絡指差し
※ダメなら×と表示され、この後の先着申し込みに
参加できない…知らんぷり
連携が◯だった人のみ再度
グロパ先着予約
(1/31(水)21:00〜でした)






21:00〜スタートして
21:30に取れましたニコニコ
ただ、ドル建てなのは承知してるけど
去年より…値段にびっくり無気力
2泊3日のツアーしかないし
(先に1泊2日で✈️取っていた💧)
一瞬気持ちが揺らいだけど
無事に修正できましたニコニコ











冬の韓国は初めて🇰🇷




センパ
リリイベ
京セラ2DAY✨






体力勝負。
やれるかわたし。









雪で交通網が…💧
関東方面のシズニちゃんが心配ですショボーン
みんな無事に推しに会えますように💚
行って来ますウインク