☀️9:50発の✈️


11:20仁川着✈️







無事に韓国🇰🇷到着ですニコニコ





入国手続きで少し

並んで





タクシー🚕に

乗りましたちょっと不満

正直めちゃくちゃ

怖くて緊張したけど

運転手さん

日本語話してくれたから

助かった悲しい



※ただ、後で軽いぼったくりに合っていたことが

発覚( *`ω´)

私は2万ウォン、同じホテルだった方は4万ウォン…

高いよ‼️って教えてもらった…やられました…ショボーン





ツアーデスク受付に

並びましたニコニコ






ホテル🏨が

DREAM♡の

曲かけてくれてます目がハート













ドキドキが

止まらない飛び出すハート




この後お土産もらって

注文したグッズも

ここで受け取るニコニコ






グローバルパッケージのお土産✨

ちょっとわからない

封筒があった。

まだ開封できてないキョロキョロ





チケット🎫は

がばっと束を出されて

その中から1枚

抜き取る方式みたいです不安

どこでもいいけど⤴️

やっぱり期待しちゃう泣き笑い

緊張して来ました不安不安不安








会場へ向かうバスの時間が

来るまで

お手紙書きましたおねがい








そろそろ関空に向け

出発なのでまた後ほどニコニコ




〜続きます〜