韓国旅行🇰🇷中の次女ニコニコ
楽しんでるようで
毎日認証ショット📸
送ってくれるんだけど







⁉️
KANGYAやん昇天
結局行けたのね昇天















ね、ネギ鈍器が!💦

※もちろんsold out✨






中はこんな感じかぁ…知らんぷり






お願いしたグッズはなかったって魂が抜ける

でも代わりのお土産あるってにっこり

楽しみだな飛び出すハート








後は

NCT HOME⋆⸜💚⸝‍⋆




写真…これだけ…?無気力

細かい事は

インスタに載せてるらしい凝視

※私はフォローしてないので

長女からの情報凝視

もっと見たい凝視凝視凝視







そして。

昨日届いた

次女の就職先からのメール📩








配属先を卒業旅行中に

知ると言う…真顔

時期的にそうなるとは

思ってたけどちょっと不満


※20数年前に家族で暮らした場所

本人は生後10ヶ月〜1歳半だった立ち上がる








家電どうするのかな?

Amazonで見てみたら新生活セットは

売り切れだったよ…ネガティブ

そもそも間取りわからん。

部屋の中見ずに買えないもんね無気力

こんなギリギリで大丈夫?

せめてカーテンのサイズ知りたい

と、おかんの先走り丸出し指差し

考え出したらキリがない‼️






帰国したら色々話さないとねにっこり