♡★♡゚・*:.。 。.:☆Happy Valentine☆ ♡★♡゚・*:.。 。




こんばんは🌙





Valentine Boy♡ジェヒョン様と
同じ日不安
わたくしお誕生日を迎えました






仕事帰りに
携帯を見たら
ファンクラブ公式様から
Birthday Message が届いていましたラブ

🟢From NCT 127
    &
🟢From NCT DREAM

※それぞれ文章も違います

疲れが吹っ飛びましたし
電車の中で泣きそうに
なりました悲しい
ありがとうございます飛び出すハート





そして自分へのプレゼント🎁は
イリチルのCDにしようと
思ってたので
NU茶屋町のタワレコに行ったら
デジパックがあり(全種は揃ってなかった💧)
ドヨンさんを選びましたウインク






DREAMEのコーナーが

何ヶ所もあって嬉しかったラブ








トレカはValentine Boy♡

厚かましくもご縁を感じましたニコニコ

ジョンウには

今回出会えなかったけど

かっこいいポスターも特典で

いただけたのでニコニコ

次の活動で来てくれたらいいな照れ








帰ってひっそりと大好きな
豚キムチ作って過ごす予定でしたが
娘2人が準備してくれて








ラブ






素敵なお誕生日になりました目がハート
ありがとう悲しい
いつも適当なごはん🍚作って
推しとの妄想話ばっかり聞かせて
ごめんね魂が抜ける





今年は病気して心配かけないように
体力つけるちょっと不満
まずは糖質制限するよちょっと不満
難しいけど。
でも推し活は許してね昇天





ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞʚ♡ɞ ʚ♡ɞ 



日曜日に来たメール無気力


【AnyPASS】
座席番号表示開始のお知らせ /
Seat Number announcement start






先に座席が判明するんだ凝視
他の事務所の紙チケ時代は
当たり前だったのに
今や驚き凝視







私と下の娘が入る2名義
初日はドリームシートびっくり NCT 4




私と娘2人と入る3名義
最終日はスタンド上段キョロキョロ





今年は4月から
下の娘も社会人になり
3人揃ってLIVEに行けるのも最後かなぁと
思うのでにっこり
色々とかみしめながら
楽しんで来ようと思ってますおねがい











今日の大阪は雪が☃️一瞬降りました。
明日も気温は低く木曜日から
寒さが落ち着くみたい。




NCT DREAMとしては初の単独ドーム公演
京セラドーム大阪
DREAMEのみんなはケガなくにっこり
シズニ🌱の皆さんは
楽しい3日間になりますよう
願っています🌈