今週はヲタ活に勤しみましたー笑


地下鉄御堂筋 梅田駅に
JO1 白岩瑠姫くんの
センイル広告ニコニコがあると聞いて
娘と行ってきましたウインク




めちゃくちゃカッコいいラブ




アクスタって本当使い勝手豊富お願い

瑠姫くん✨

🎂お誕生日おめでとうございます🎂




そして

JO1がららぽーとにおねがい

みんなビジュ最高チュー

※仕事終わってから駆けつけて

閉店間際に写真撮りました目がハート




等身大?パネルもラブ












ARも無事出現爆笑爆笑爆笑



あまり人がいなかったから

なんとか撮ったけど驚き

何人かに振り返って見られて

めちゃくちゃ恥ずかしかったキョロキョロ




しょせ口笛口笛口笛

いつかご本人に

お会いしたいですラブ

付き合ってくれた

娘に感謝照れありがとう口笛