GO TO …。



9月に予約しちゃってたので。
行って来ました。





ずっとYouTubeで見てた。
憧れの。
あの方に会いにニコニコ




掛川花鳥園ニコ





手入れされた綺麗な園内✨





鳥が沢山いて、
自由に飛んだり歩いたりしてるのにびっくり
お掃除が行き届いていて
すごく快適でしたニコニコ










私の今回の旅の目的。
ハシビロコウのふたばちゃん照れ








わー、いた❣️
やっと会えた❣️と。

最初見た時は感動しましたが照れ




…。



10分経過。









?。
お腹いっぱい?
しばらくしてから
また来よっか、と




他のかわいい鳥達を観察に行って。











かわいいペンギンちゃんの
パレード見て。
フラミンゴの目…
白くてびっくりしてびっくり






小一時間してから、
もう一回戻ったけど。








変わりなく。
一度も動かなかったショボーン




でも会いたかったから
良かった口笛
また来たいな。
それまで元気でいてね、
ふたばちゃんニコニコ



夜は…



ごはん食べに行って
つま恋まで
温泉浸かりに行きました


次の日はニコニコ



レンタカー借りて




すごく綺麗な海を見て









曇ってたから
わかりにくいけど
水平線を見て感動しましたニコ




帰りは駅前で







静かに静かに食べました…キョロキョロ



もうしばらく
お出かけは控えないとね。
旅行は堂々と楽しめる時に
行きたいですプンプン