土曜日お休みいただいて
南海金剛駅7:45発
阪急梅田駅9時前くらい。
※こちらで
足湯やお得なクーポンついた




ぐるっとパスを手に入れて


阪急川西能勢口駅に9:30着



皆様と会えてホッとするニコニコ





そこからまた電車乗り換えて




妙見口駅へ。





イノシシ🐗
名産なのか色々売店に
売ってるキョロキョロ
山口納豆買いたかったけど
帰りに残ってたら
買うことにする



※売り切れでしたショボーン





そこから里山を歩いて
やっと着いた!!









さぁ、ケーブル口笛
って思ってたら




山道へ皆さまずんずんとびっくり








ひんやりしてる様に
見えるけど
風がなくて
熱帯雨林気候は知らんけど
そんな感じ💧
汗が滝のよう…



1時間位歩いたんかな?




森を抜けて
BBQ場へ到着〜(੭ ◕㉨◕)੭








わー口笛口笛口笛



ぜんぶ美味しかったラブ





リフトに乗ると
アジサイがいっぱい咲いてて
まるで天国行き照れ









頂上へ






曇りやけど気分爽快照れ











静かで良い雰囲気キョロキョロ
でも、ずっと頭痛かったキョロキョロ




下山もスイスイリフトチュー






足湯も堪能して









帰ったら家の鍵閉まってて🗝
締め出されて
マクド行ったけど
携帯の充電切れたから
仕方なく玄関に
座ってみんなの帰りを待つ、




という…
なんとも切なすぎる結末ショボーン




気分が上がったり下がったり
忙しく感慨深い休暇でした笑笑






えーん