まいどまいどニヤリ





土曜日仕事終わって
スタッフの方々と
桜珈琲へ🌸




今日は
サンドイッチとアイスミルクティウインク









ポテトフライが
付いてくるおねがい




そのあとスイーツ🍰





フルーツたくさんのプリンラブ








器も可愛い😍💕
美味しくて子供のおみやに
買って帰りました🍓🍇🍈





夜は吹田まで移動口笛





同級生がオープンした
焼き鳥屋さんへキョロキョロ








つくねもささみも
美味しい口笛口笛口笛
写真は貝柱とか椎茸やけど笑





私はひたすら加賀梅酒の水割りを
飲んでたよラブ




飲みすぎたかな?
電車なくなるから
切り上げようとしたら









また!本日2回目の
ポテトフライ🍟





サービスだってびっくり





美味しくいただき
しばらく同級生(オーナー)と
楽しくおしゃべり✨




帰りは息子さんが駅まで
送ってくれました照れ





30年ぶりくらいに会ったのに
中1の時に私にイケズされた、とガーン
同じクラスだったことも
忘れてた男の子ガーン

ま、お詫びするというか
小悪魔的な感じだった、と
上手いこと言ってくれたけど…
13歳の私ショボーンあかんやんショボーン





また来てなー!って
見送ってくれて
気分良く帰りました照れ






無事、関ジャニ∞15祭は
当選してますウインク
みんなはどうかなー口笛
京セラ参戦される方いたら
会いたいねラブ